UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

4月30日 人間堂はSMの日

b0160255_1032272.jpg

富士川SAでヒラヤマンにフライヤーを手渡されました。アイマスクしてたので、何のフライヤーかは分かりません!ヨロシク!


天気は良好、マスグレイブ号は突き進んでマスグレイブ!今晩は高円寺でMAXに会えるかな(・e・)

そうだ、先日、津山RUIDOSAの次の日、MAXから電話があって、僕のブログは有名だ!って言ってきた。大阪で沢山声をかけられたんだって、僕のブログで写真載っけてたから顔は割れてた、んで、声をかけられたんだと。嬉しそうだったよ!
僕も、妙に嬉しくて、ブログが有名だってことじゃなくてね、声をかけてくれる人が居るって事に。
いや、なんか、偉そうだな(汗)ま、なんかようわからんけど嬉しかったってことです(笑)

おっしゃ!東京もうちょい!
[PR]
by usirodakobo | 2011-04-30 10:03 | 日記 | Comments(0)

4月28日 Part.2 まだまだ!走れ!急げ!ウシロダ工房!!

4/30(sat) at 東高円寺 20000V
"AVFALL企画"

AVFALL
MASSGRAVE(津山)
LAST(津山)
FALSE INSIGHT(浜松)
三日月爆音団
STAGNATION
2ND DEGREE
DISKRIMINADOS


b0160255_1120916.jpg
5/1(sun) at 早稲田ZONE-B
"SHAVE OFF THE FLAB VOL.17"

SQUARE THE CIRCLE
SLUTS(大阪)
LAST(津山)
HEART WORK(新潟)
TEMPEST
GRIND SHAFT
CHEERIO
SCUM BANDITZ

OPEN 17:00
START17:30

\1500+D
*ライブ開催前に入場の場合はチケット代\500引き





4月30日、"真剣にバカ"で有名なまっちゃんと一緒だ(笑) あずにゃんも!(笑)
げげげのげ!ZONE-Bで大阪のアミーゴ3人がいるじゃないか!!(笑)

5月1日の方は、せいちゃん!ハートワーク!こないだ津山にこれなかったスカムバンディッツ!


両日共に、バクレツダ工房でいかなければ!!よろしくお願いします!!



5月3日には帰ってくる予定であります。よって、メールのご連絡などは、4日からになると思います。大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い致しマス。

ウシロダ工房長



嗚呼~予定立てって難しいなぁ~(泣) 泣き言いっても始まらないし、終わらない!やろっと。

[PR]
by usirodakobo | 2011-04-28 21:24 | PUNK | Comments(0)

4月28日 急げ!走れ!ウシロダ工房!

b0160255_12311676.jpg
マックス見送り。バスの運転手さん、撮影ありがとう。(MAX→ウシロダ→らくだ)

何とかコミュニケーションもとれて良かったです。いろんな思い出ができました。僕にとっても勉強になったし。うーん、充実感と達成感が。オッケーオッケー。しかし、ケアをするのは大変ですが、勉強になります。今回、お世話してあげたから、次はお世話になりに行きましょうかね!GO TO FRANCE!! EURO!! Maybe Next Year. Maybe, Maybe.
バンドのツアーじゃなくても、普通に遊びにも行きたいな。


こうやって、友達の輪を広げてって、また、代わりにこっちから会いに行く。お返しのお返しのお返しの・・・、ループ。そうなった行く末なんて想像付きませんが、どうなるんでしょうね。とっても素晴らしいことの様な気がします。それだけでも素晴らしいことだと思ったりするのですが、"それダケ"では、駄目なような気もします。だから、日々、戦うのですね。Tシャツと・・否、自分と。


b0160255_12344045.jpg
打ち上げの終わりごろ。たまに発生するCHAOS In Disk Jockey.ギターのデレックさん(だっけ?汗)がディスクを手に渦巻くカオスを作り出しました。上手い。笑
このたまに発生するカオスはいつも終盤に発生するんですよね。序盤ではなくてね。なんでだろう?アルコールの所為ですか?笑

あと~・・・ベースの~・・・、名前忘れた。。。(泣) ヨーロッパ各国のシーンのいろんな話を聞きました。教えてくれた。それを確かめにも行きたいですね。受け取り方も違うだろうしね、話しだけじゃわかんないですからね!!"イイナ~イイナ~"って思ってるだけじゃフラストレーションが溜まる一方だで!!その為に、日々、戦うのですね!Tシャツと!アウチ!(泣)


b0160255_12453663.jpg
Bread is my power!! Makes me a feeling of Never Give Up!!
Thanxxx Tapp. Fuck Yeah!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-04-28 12:59 | 日記 | Comments(0)

4月27日 CONCRETE SOX

津山人はこれで全員死にな!!!って感じで。

b0160255_10591145.jpg
4/27(wed) at Tsuyama K2

『Future is in our hands vol.19』
-NO BORDER TOUR 2011-
-泥棒ツアー-


RUIDOSA INMUNDICIA(Austria)
THINK AGAIN(Tokyo)
SUPER FRISKY(Tokyo)
SKIZOPHRENIA
LAST

open 19:30 / start 20:00
ticket:1500yen (under 18 500yen)

チケットは最寄の津山PUNKSへ!!


Ruidosa Inmundiciaのメンバーには、『Social Transmit Decay』って知ってる?って聞いて見ましょう。


そうだ、マックス君にいろんな動画を見せてもらった。各国のRIOT動画。あと、各国のACTIVISTの住所が記載されたノート『SLINGSHOT 2011』っての。いろんなのがあるんだなー。全然知らなかった。


私は、Tシャツプリント(夜勤)で死にそうです。(T□T) 泣 朝からレッドブル飲みます。あと、身体がいろんなとこにぶつかります。寝不足による空間認識能力が低下していると思われます。

ウシロダ工房長でした。

[PR]
by usirodakobo | 2011-04-27 11:23 | 日記 | Comments(0)

4月26日 What [A] Fuckin' Wonderful World!!



what a wonderful world/Louis Armstrong

I see trees of green, red roses too
I see them bloom for me and you
And I think to myself, what a wonderful world

I see skies so blue and clouds of white
The bright blessed day, the dark sacred night
And I think to myself, what a wonderful world

The colors of the rainbow, so pretty in the sky
Are also on the faces of people going by
I see friends shaking hands, saying, "how do you do?"
They're really saying, "I love you"

I hear babies cry, I watch them grow
They'll learn much more, than I'll never know
And I think to myself, what a wonderful world

Yes, I think to myself, what a wonderful world


至高のpeace songと思う。時にはぶつかり、時には争ってしまうことがあるかもしれない腐ったこの世ではあるが、それでも素晴らしい世界を目指さなければ、その素晴らしい世界には到達できないのではないかと思う。"赤ちゃんの泣き声を聞き、成長する姿を見て、私が知らないことを学んで行く"それだけで、素晴らしい世界だと思います。


今も地球のどこかでは、

子供の悲痛な泣き声が聞こえ、成長が止まった亡骸が道端に在り、学ぶ間もなく命を落として行っている。どこぞの誰かの大人が私腹を肥やしたいが為に。


こちらもまた、素晴らしい動画であります。
from Syogo/ISTERISMO

不思議な感じのする動画で、生命の誕生から終わりまでを描いている様です。

[PR]
by usirodakobo | 2011-04-26 13:20 | 日記 | Comments(0)

See You in Tsuyama.

Before
b0160255_19174782.jpg
After
b0160255_19131469.jpg
マックスさんは大阪へ行きました。ウシロダ工房に大きな荷物を置いて。


なぜなら、4月27日 のこれにもっかい津山に戻ってくるからだ!!
b0160255_10591145.jpg
4/27(wed) at Tsuyama K2
"未来ハ僕ラノ手ノ中 19"

チケットは最寄の津山PUNKSへ!!
前乗りは最寄のウシロダ工房へ!!
検索ワード「vox pupuli」「ウシロダ工房」

[PR]
by usirodakobo | 2011-04-25 19:22 | 日記 | Comments(0)

おつう

b0160255_0592925.jpg

おつうになりました。



b0160255_0593775.jpg
温泉行きました。


マックスのテンションがマックスに~!

YU!家にてま~ったり(・e・)
[PR]
by usirodakobo | 2011-04-24 22:19 | 日記 | Comments(2)

マックス来た

b0160255_059274.jpg

わーい(^3^)/
[PR]
by usirodakobo | 2011-04-23 20:06 | 日記 | Comments(0)

4月23日 雨ステルダム!!

b0160255_1021944.jpg
THANX!Extreme Cult Armageddon Trash Shop // UK EXTRA!!

UK EXTRA

CUM on feel the UK EXTRA



さて、昨晩はとっても楽しかったです。懐かしい友人に久々に会うと良いモンですね!てんでにバラバラになっておよそ10年、次の10年後はどうでしょうか?工房ビルディングは建ってるかな?例の、1階にパン屋さんとアイスクリーム屋さんでオープンカフェが。2階に事務所、各種事務業務を。3階にプリント工房、刷りまくり!んで、地下1階にライブハウス+Bar。そして津山で納税長者番付1位になって、ビルの前に「ウシロダ通り」という名前を付ける!!

その後、脱税が発覚してビル解散!!が、オチでしょうね。もしくは、うるさい!と近隣住民より苦情が来て、解散!!かな?汗

"Fight For Freedom For Fuckin' Future!!!!"
これを"6F"と名づけたいと思います。(頭文字が全部Fだから)



さてさて、本日はKAMIKAZE MAXさん(France)が津山に来ます。16時頃の予定だそうです。みんな津山駅に集合しましょう!!プラカード持って。パーティー♪



それまで、刷ります。本日は湿気が多いので、多枚数いけると思います。

ウシロダ工房長でした。

[PR]
by usirodakobo | 2011-04-23 10:35 | 日記 | Comments(2)

送別会

b0160255_0382217.jpg

2011.04.22(fri) 津山高専ズッコケ4人組(内、無事卒業、1人)

一人、静岡県へ転勤と言うことで、送別会!
ただ今、工房へ移動して談笑中。昔話に花が咲いてます。(笑)こういうの楽しいですね〜(^3^)/


お気づきの方も居るかと思いますが、そう、「ウシロダ」の名付け親達である!
[PR]
by usirodakobo | 2011-04-23 00:38 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧