UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

とある、ブログ Ⅱ[訂正]

-REJECT- 浩一RAWの変態ブログ

こちら

勝手にリンクへ追加ー♪

[PR]
by usirodakobo | 2010-02-27 15:06 | 日記 | Comments(2)

とある、ブログ

†13th MOON†のやまだなおひろ君のブログ
Dark Entries

http://darkentries-nao12xu.blogspot.com/

リンクに追加しました~★

[PR]
by usirodakobo | 2010-02-26 13:06 | 日記 | Comments(0)

とある、発送

お、終わった。

体が棒の様だ。

君は700枚のDVD-Rを持ち上げたことがあるか。

もの凄く、重い。。

よし!郵便局へGO~!

の、後、VOX POPULIでも遊びに行ってみようかな。


ワン!
b0160255_1917483.jpg

[PR]
by usirodakobo | 2010-02-23 19:17 | ウシロダ工房 | Comments(0)

とある、暇つぶし

ワンだ!ワンだ!
b0160255_22384062.jpg
b0160255_22385910.jpg
b0160255_22391246.jpg
b0160255_22392623.jpg
b0160255_22401668.jpg


犬、かわいい。が、バカっぽい。笑


今日はもうおしまい。疲れた。
明日、激烈!ウシロダ工房!になって、一日一撃で550枚プリントでぶっ飛ばしてやる。

[PR]
by usirodakobo | 2010-02-22 22:43 | 日記 | Comments(0)

とある、プリント

とある作業の休憩中にUPしま~す。


本日は、失業保険の初回講習とやらに行って来ました。

津山文化センター、久々に行った。
天気が良かったので、歩いて行った。

津山城の石垣を横目に歩くという気分は最高だ。鳥も鳴いている、鳩が草むらでウロウロしている。
普段、気にも留めない事を、わざと気にしてみると、新しい発見をした様で、なんだか得した気分になーる♪



表題にもある、とあるプリント。
b0160255_20373811.jpg
b0160255_20374590.jpg


アイデアを生み出す人と、それを実行し実現する人。

無理難題を言ってくるほど、それを実現し成功した時の感動ったら無い。
アイデアを生み出す方より、それを実現する側の方が得な気分になる。
出来たときの感動をいち早く味わえるからね~笑
更に、次なるアイデアをまた話をもらえるように、難題でも頑張るのだ。


彼の頭の中はコスモ(宇宙)だ。笑 (彼は褒めて伸びるタイプだそうだ。)

でも、アホと天才は紙一重と言うが、今回ばかりは天才が後に天災にならない事を祈る。


難題を引き受けたは良い。
が、しかし、、、

・・・あと何枚だ?汗

[PR]
by usirodakobo | 2010-02-22 20:55 | ウシロダプリント | Comments(4)

とある、梱包

昨日、これが届いた。
b0160255_0403351.jpg
とある、DVD-R。大量だ。


本日、とある発送作業に就く。せこせこと梱包してると、時間が経つのが早い。
12時過ぎてしまった。


結構前、獅子肉の赤ワイン煮込みを実施。
b0160255_0414840.jpg
沸騰した湯に、ニンニクのスライスと塩をたっぷり入れて、獅子肉の表面が白くなるまで茹でる。
b0160255_0423588.jpg
肉を取り出し、オリーブオイルで、また、ニンニクのスライスを焦げ付かないように炒め、塩コショウで獅子肉を炒める。
b0160255_0433165.jpg
肉の表面にちょっと焦げ目がつく位が丁度良い。
b0160255_0435942.jpg
肉を赤ワインでヒタヒタに浸し、グツグツ煮込む。沸騰したら、とろ火の強くらいにする。赤ワインは安物でOK。
b0160255_0451442.jpg
30分くらい?赤ワインが底の方にしかなくなったら、出来上がり。
b0160255_0455148.jpg
刻んだにんじんとたまねぎとピーマンを、赤ワインの煮込み汁とケチャップとウスターでソースを作ってぶっ掛けて食う。

獅子肉独特の臭みなんてどこかへ消えてしまっており、ほんのり赤ワインの風味が付いている。
普通の肉に変身。旨し。

コータ君(MASSGRAVE)に教えてもらった。


これは、津山商店街内にあるパン屋さんで買える、5個セット300円のやつ。
b0160255_048743.jpg
バリエーション豊富で、これも全て旨し。

[PR]
by usirodakobo | 2010-02-22 00:50 | 日記 | Comments(2)

高石 ともや

強烈


「死んだ男の残したものは」

死んだ男の 残したものは
一人の妻と 一人の子供

他には何も 残さなかった
墓石ひとつ 残さなかった


死んだ女の 残したものは
しおれた花と 一人の子供

他には何も 残さなかった
着物一枚 残さなかった


死んだ子供の 残したものは
ねじれたあしと かわいた涙

他には何も 残さなかった
思い出ひとつ 残さなかった


死んだ兵士の 残したものは
こわれた銃と ゆがんだ地球

他には何も 残せなかった
平和ひとつ 残せなかった


死んだ彼らの 残したものは
生きてる私 生きてるあなた

他には誰も 残っていない
他には誰も 残っていない


死んだ歴史の 残したものは
輝く今日と また来る明日

他には何も 残っていない
他には何も 残っていない

[PR]
by usirodakobo | 2010-02-17 16:16 | PUNK | Comments(0)

あ、そうそう、、、

工房HPが見れなくなっています!
サーバーの調子悪が再発してしまいました!!泣

ご了承の程宜しくお願いします。

ウシロダ工房長

[PR]
by usirodakobo | 2010-02-14 01:46 | ウシロダ工房 | Comments(0)

パスカ

こまっちゃん(広島)が遊びに来た。
b0160255_1322889.jpg

みんなで牡丹鍋(獅子肉)食ったり、獅子肉の赤ワイン煮込み食ったり、ガーリックトースト食ったり、DEAD WRETCHEDとかで、夜遅くまでバカ騒ぎ。
b0160255_1335197.jpg
b0160255_1343229.jpg



K2までこまっちゃん迎えに、徒歩でお出かけ。
カモ共が出迎えてくれた。
b0160255_1355666.jpg
こいつら、エサもらえると思って近寄ってきた。
かわいい♪
こんどパン持って行ってみよ。


カーペッツとニュータウンニューロティクスで夜は更けてゆく。
その次はINFERNO(GER)/HIBAKUSYA LP

[PR]
by usirodakobo | 2010-02-14 01:38 | 日記 | Comments(0)

美しさを保ちましょうぜ

b0160255_131948100.jpg
ミホラより届いた。
ベレー帽♪

ありがとうー!

[PR]
by usirodakobo | 2010-02-05 13:26 | ウシロダ工房 | Comments(2)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧