UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そ、粗品、、、

「ウギャー!ナンダオマエラ!?」
b0160255_211307.jpg

b0160255_2114846.jpg左「ワレワレハ・・・」
左「ポゴ771号!」
右「ポゴ772号!」


説明しよう。
彼らはPOGO77の今村社長より派遣された、救世主「ポゴライダー」である。
CASUALTIESのTシャツ製作のお手伝いとして、ダンボールに埋もれて工房へやってきたのである。

b0160255_21212662.jpgb0160255_21213662.jpg

見よ!このやる気満々の表情を!!

[PR]
by usirodakobo | 2009-08-28 21:25 | ウシロダ工房 | Comments(0)

SKIZOPHRENIA!

昨日はSkizophreniaのTシャツを刷り刷りしました。

デザインは、So(HARDCORE SURVIVES/KAOTIK HERO)です。

UK-Extra様にて販売予定です。
(こっちはブログ。CUM on feel the UK EXTRA
予価 2000JPY~。



DEATH DUST EXTRACTOR Tシャツ 同じくUK-Extra様へ納入済みです。

みなさん買ってね!


今朝、目覚めが悪かった。
工房作業の影響か?はたまた、レッドブル未飲だったからか?
b0160255_8401888.jpg
あ!やばい、このフライヤー、DISTURDが抜けてる前のやつだ。

[PR]
by usirodakobo | 2009-08-27 08:58 | ウシロダ工房 | Comments(0)

ムーミン!


ムーーミン!

最近、ウシロダ工房の内容が薄いですね・・・笑
作業はちゃんとやってるんですよ!!
ボチボチですけど・・・。


デジカメ欲しいな~

[PR]
by usirodakobo | 2009-08-24 09:12 | 日記 | Comments(0)

ピノコ

b0160255_106343.gifよーしよし、今日からまたがんばるぞ!
盆休み気分はもう終わり。
周期的に襲ってくる憂鬱気分、悩みも吹っ飛んだ!
アッチョンブリケ!!!
b0160255_10111269.jpg!!!!!!

[PR]
by usirodakobo | 2009-08-19 10:25 | 日記 | Comments(0)

CAUSE

b0160255_9202359.jpgうつな原因が分かった!

本だ。


以前に途中やめになってしまってた、「黒死館殺人事件」を読んでます。
面白い!

読む暇や余裕があるくらいが丁度良い!ということでしょうか。

今までは、本すら読む余裕すらなかった。

いや、自分で余裕を作ってなかった。


身をもって分かったのは大きいかな、なんかいろいろと乗り越えた気分なので、なんでも出来そうな気がします。笑

[PR]
by usirodakobo | 2009-08-18 09:22 | 日記 | Comments(0)

連休明け

最高の盆休みでした。かなーり、リフレーッシュ♪

それはもう、ぜーーーんぶを忘れて、ぼけーっと。

イロイロと考える時間も与えてもらったような気がする。



①岡山から行って尾道のちょい手前、鞆(とも)の浦ってとこに行って、坂本龍馬が乗ったいろは丸と町並みと温かい地元の方達と触れ合い。

②井原市と高梁市の間、川上町ってとこに行って、人間が生活するのに分かり易くするためだけに作り上げた「時間」っていうものが無い家で二日間過ごしたり。


このまんま突っ走っていった結果、何が残るんだろう?
無理して突っ走る意味はあるんだろうか?
逆に、普通に生活していったとすると、突っ走った時と何が違うんだろう?
単に今が楽しければそれで良いのか?


~我々はどこから来たのか 我々は何者なのか 我々はどこに行くのか~


いつもの如く当然、答えは出ず、まぁいっか。って、とりあえず目の前の事に手をつけて行くんですが、
「とりあえず」ってところが問題で、「おっしゃ!やろう!」では無い、「とりあえず」。

「とりあえず」だと、なんか疲れる。億劫になる。

[PR]
by usirodakobo | 2009-08-17 10:38 | 日記 | Comments(0)

気が抜けるだ。

b0160255_23364563.jpgやっぱりレッドブル毎日飲まないとダメなのかなぁ。

ENT、ミラボクTを作って、気が抜けてる最中です。
が、しかし、追加など頂いてるので、ボツボツやります!

明日仕事行ったら、盆ヤスミだ~♪
盆くらいはゆっくり好きなことをしようと思います!

おりゃ!
b0160255_23411739.jpgあの、日本の昔のフライヤーの感じを出したくて。
出たかな。笑
もういっちょ、おりゃ!
b0160255_23432923.jpg2種類にしてみた。
こっちは分かりにくく。笑

まだ両方とも(仮)です。

[PR]
by usirodakobo | 2009-08-11 23:50 | 日記 | Comments(0)

あれあれ?あれすけ?

b0160255_9194350.jpgええと、、、残りのTシャツは、、、
ENT イベントTシャツ 70枚
SKZ Tシャツ 適当枚・・・と?そんくらいか?
ん?あれれ?今週、作る暇はあるのか・・・?

月曜日 スキゾ声入れ
火曜日 プリント!
水曜日 スタジオ?
木曜日 広島 TOFUTURE!行く予定!
金曜日 ツアー組み前乗り予定!
土曜日 ENT!

うわ!や、やばいじゃないか!汗汗汗汗汗汗汗汗
広島のやつ、行きたかったのに!行けれないのか!?
うぎゃー!!A(>o<;)/

・・・・・・・・・・・・

10月ジャパンツアーのカジュアリティーズのTシャツも作ることになりました!
デザインが来次第、すぐに取り掛かります。
400枚!で、全部で1200プリントか~。汗


※あ、もちろん個別のご注文も承ります!!!
未だに納期をきちんと守れないウシロダ工房です。スイマセン。泣

[PR]
by usirodakobo | 2009-08-03 09:34 | ウシロダ工房 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧