UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ヒッコシ スリー

b0160255_0435782.jpg本日も順調!
引き続きユキムラ氏に軽トラ出動依頼。
今日は、イーボー シンスケ閣下にも手伝ってもらった!

愛死美絵無号は、カラーボックス達でいっぱいに。
助かりました!

明日は、、、どうだろう、まだお願いするほどあるかな?
決戦は日曜日、ファイナル ファイト!
冷蔵庫、洗濯機、工房装置。総重量1000トン! 泣

ササササ サンクスリスト
ユキムラ
シンスケ閣下

[PR]
by usirodakobo | 2009-03-27 00:52 | ウシロダ工房 | Comments(0)

引越しツー

b0160255_825339.jpg昨日は照明屋ユキムラに来て手伝ってもらった!サ
ササササンクスリスト入りだ!
写真を撮る暇も無く、荷物をどんどん車へ!!

運搬途中、晩飯。
ココスって言う、ファミレスで腹ごしらえ。で、新工房到着!

写真を撮る暇も無く、荷物をどんどん新居へ!!
重たい、、、疲れた、、

今日は写真を撮ってみよう。新居の。

スペシャルサンクス
ユキムラ

[PR]
by usirodakobo | 2009-03-26 08:22 | ウシロダ工房 | Comments(0)

順調!

b0160255_1557457.jpg引越しの準備中!!
順調!今の部屋はダンボールだらけで、どんどん寂しくなっていっています。
今日は契約書提出と、新居の清掃具合を確認しに行きます。
目を光らす!イーボォウズ レッド アイ!

明日から引越しスタート!!

えーと、残りは主に住所変更届け。
電話、銀行、郵便局、あとはなんだ、住民票はOK、光熱費も調査中、んーと、、、まぁ、なんとかなるか。

[PR]
by usirodakobo | 2009-03-24 16:09 | ウシロダ工房 | Comments(0)

BORN OUT OF DARKNESS

b0160255_21451771.jpgI like to smell the smell of my breaking wind!!!HAHAHA!!!
b0160255_21455399.jpgBaseball boy!!
[PR]
by usirodakobo | 2009-03-23 21:48 | 日記 | Comments(0)

グギゴガグルグル

b0160255_11542588.jpgここ一週間、腹の具合が悪い。泣
どこかしら腰も重たい。気分はまさにDARKNESS!
MY ASS から VOMITしている!泣

なんか変なもんでも食ったかな・・・。
とにかく、20日は楽しみだで!!

[PR]
by usirodakobo | 2009-03-19 12:19 | 日記 | Comments(0)

昨日

b0160255_101970.jpg出張で大阪にいました。新大阪。
道行く人を観察していると、みんなどこか下向き。
上を向いて行こうぜ!でも、たまには下を向いて、足元みるのも良いかもしれない。

今は上しか向いてない人たちが津山にやってくる!!
3月20日 金曜日(祝日)
「未来ハ僕ラノ手ノ中2」
BORN OUT OF DARKNESS TOUR 津山編!

OPEN 6:30
START 7:00

前売 1500円
当日 2000円
★高校生以下500円!

ドリンク代追加等なし!

HELLSHOCK(USA)
AGE(NIIGATA)
DISTURD
LAST
STICKYS
SKIZOPHRENIA

当日はソー マッチ イーーーボォウだで!!

[PR]
by usirodakobo | 2009-03-18 10:15 | 日記 | Comments(0)

30

b0160255_2351260.jpg
誕生日おめでとう アゲ!!
[PR]
by usirodakobo | 2009-03-15 23:05 | Comments(0)

グギゴガゴグゴグ

b0160255_9344315.jpgヘルショック今日からだ!
Tシャツ売れてくれるといいなぁ!!
気合入れて作りました。自信作ですが、少し心配です。汗

ん~今日は雨。嫌だ。
Tシャツひと段落したのに、なぜか忙しい!時間に余裕が無い!!(T_T)
ギブミー ヨユウ!!早く終われ引越し!

今度から写真を撮ってアップしてみよう。Tシャツ作成中のやつとか。
引越し中の写真も取ってアップしてみようかな。
~ヴギゴガゴグゴグが出来るまで~

[PR]
by usirodakobo | 2009-03-13 10:50 | ウシロダ工房 | Comments(0)

ウギゴガゴウゴウ (ウシロダ工房)

b0160255_14222391.jpg昨日スタジオでした。久々!調子良い感じ。
今日もスタジオ。4時間!良い感じになるはずだ!

今の仕事、通勤は車で津山の東方面から西へ。
あっちこっち行ってる現場のなんとか建設とナントカ電工と、工場ヨシヲ。
たまに朝すれ違うんだけど、引越ししたらすれ違うのもなくなるなー。
思った、友達でほんとに東に住んでる人が少ない!!、、、ほんんんんんとに居ないな。

あ、ほっしゃんくらいか。離れすぎか?笑

[PR]
by usirodakobo | 2009-03-12 14:52 | 日記 | Comments(0)

うお、すげえ。

b0160255_12575655.jpg
↓ 21,280 位 http://ukpunk.exblog.jp ウシロダ工房2008 さん
このブログのアクセスランキング。ウシロダ工房は 2万位、、、 よう分からんわ!笑
このブログを見てくれてる!という声を少しでも聞くと、面白いかどうかは別にして、UPしなきゃ!って思う。
と言っても、適当に、好きに書いて行きます。笑

今日はスタジオの日。2週間、工房作業がいっぱいいっぱいだったので、休ませてもらってたのでとても久しぶりだ。
え~と、8時からは、T.D.Bだ。D-beat Thrash ATTACK!!
2時間。4/18 Debut!!

次は10時から、POPだ。テープがあります。
欲しい方、連絡下さい!!、、、の、前に、まだ増産するのかな。今日リーダーに聞いてみよ。
コメント欄に記入シクヨロ!


・・・・ちょっとだけ真剣に、ウシロダ工房をウシロ向きに考える。
これから、こんなに忙しいのがまた出てきたら、どうしよう。バンド続けてできるのか?とか、
ライブも出来るのか?昼の仕事しながらじゃあ、無理だろ!とか、
とは言え、昼の仕事をやめると、生活できない危機的状態に陥る。
ライブハウスの夢も遠のく。


・・・・前田らしくない!マエ向きに考える!!
なんとかなる!全部できる!後悔したくないから、大丈夫!!欲張る!!

[PR]
by usirodakobo | 2009-03-11 13:37 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧