UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大量に届いた!

b0160255_21205471.jpgよく考えれば今回も一週間くらいしかないじゃないか!(泣) 今日届いたTシャツたち、前倒しで早く手を付けないと!
また発熱してしまう!(笑)

只今、ウシロダ工房はVOX POPULIよりインタビューを受けております。真剣に答えています!!
真剣すぎて、答えが長くなってしまい、予定を大幅に超えている模様!お楽しみに!

昨日はスキゾスタジオと、スタジオグレイブ!明日は「ねばーねばー」というSTICKYSの企画!
本日は大量Tシャツすりすりすりすり!!!
よーし!!がんばりますだ工房!!

[PR]
by usirodakobo | 2009-01-30 21:30 | ウシロダ工房 | Comments(0)

2009~2010年

b0160255_9581061.jpg長期計画発動する!!もうした!!しちゃった!

今年中に目ぼしい物件見つける。資金繰りも。工事に関することも。
来年2010年実施へ!もうやる!!やるやる!
やるで!

[PR]
by usirodakobo | 2009-01-30 10:22 | ウシロダ工房 | Comments(0)

あががが

b0160255_2225915.jpgあごが痛い。
首が痛い。
あちこちちょっとずつ痛い。なんだこれは?疲れが取れてないのかな?

これからもっと忙しくなる。引越しやら、大口注文やら。
ため込まない様に、注文をこなして行く。

一生をかけてAGG TAPESをオリジナルですべてそろえる目標を掲げる、ウシロダ工房です。

[PR]
by usirodakobo | 2009-01-26 22:55 | ウシロダ工房 | Comments(0)

電卓を叩く!

b0160255_004464.jpgんーと、家賃がなんぼ、敷金がなんぼ、工事がなんぼ、器材がなんぼ、、、

[PR]
by usirodakobo | 2009-01-25 00:35 | ウシロダ工房 | Comments(0)

ウギャー!

b0160255_18351738.jpgウギャー!STATE CHILDREN ソノシート ご、五万五千円!た、たまらん!ほ、欲しい!
た、高い、、、涙

なんとか五千五百円くらいにならないものでしょうか。

[PR]
by usirodakobo | 2009-01-20 18:43 | 日記 | Comments(0)

実践実践。

b0160255_20483384.jpg頭で思い浮べる妄想の世界ならどこえでも行ける!今年からはそれを、出来るだけ実践実行に移そうと思う。

簡単にやってのけている人を見ると、僕には到底無理だ!と思ってしまう働きが僕の頭の中の構造がそう言っている。

それは、時には計画なしに、勢いでやってしまわなければ、なんとも超えられない壁なのか、
勢いで超えてしまえば、以外になんとも無かったりするのか、よく分からないけど、やってみようと思う。今年にかけて、具体的に進めてみようと思う。

ある程度の勢いも必要だろう、ある程度の計画も必要だろう、
でも、前に進まないと、やってしまわないとその計画も勢いも意味が無い。
やるならやれ!やらんならやるな!
充電期間は、先週丸々。たくさん休んだんだ。

[PR]
by usirodakobo | 2009-01-19 21:20 | 日記 | Comments(0)

ヒート

b0160255_231834100.jpg未だ体調がおぼつかない!なぜだ!
ただの風邪じゃねーなこれ。あのヤブ医者め、次は無いぞ!

あぁ体が重い、先週一週間ずっと寝てたせいかなー!
病は気からというが、病になったらそんな気すら失せてしまう。涙

[PR]
by usirodakobo | 2009-01-18 23:25 | ウシロダ工房 | Comments(0)

やってもうた 2009。

b0160255_1210431.jpg2009初っ端、やってしまいました。
大口の仕事が忙しかったせいか、はたまた体が弱いせいか、一週間ぶっ倒れました。
間に合ったのは、なんとか良かった。ほんとに良かった。汗
色々と勉強させられます。

体調はだいぶ良くなったんですが、会社の人にうつしたらいけないというのを名目に、残りの出勤も休みをとりました。
しかし、寒いですね。

この休みは、受注残をいっぺんに吐きたいと思っています。
無理をしない程度に、がんばるどー!オー!!

[PR]
by usirodakobo | 2009-01-16 12:17 | 日記 | Comments(0)

寒いんじゃっちゃ!

b0160255_23301757.jpg寒い!!凍り付いてしまうほどに寒い!

2009年が始まりました。初っ端からいきなり忙しくしています。
今日も大阪で津山人が沢山?行っている、ライブがあります。THE SICK(津山)が出ているのだ。
本来なら僕も行きたくて、行っていたはずだったのだが、正月休みに休みすぎた。涙
今年は、ちゃんとがんばってためずに。を目標にします。

[PR]
by usirodakobo | 2009-01-11 23:38 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧