UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:PUNK( 48 )

8月31日② 8.6No Nukes Demo HRP反核DIYカー





Movie from "punkaddict52"

※無断使用を強く推奨します。
ドクターからへんじフィルム2011

どんどん無断使用して拡散させましょう。


StrangeFactoryの3人の元気な姿が見れただけでもホッとしました。


Twitterとかでちらほら見ます。
ガン保険のCMが無くなったとか、チェルノブイリの今とか。恐らく、5年後、10年後、発ガン率は高くなると思うのですが、その正確な数字すらも隠蔽されそうな気がします。その時の政府はどう返答をするのか。申し訳ありませんでしたと、5人くらいならんで頭を下げる記者会見が目に浮かびます。原発を東京にと言わず、原発建屋の中に国会議事堂や各省庁を作ったらいい。

How many times do they trick?
How many times do we suffer?

[PR]
by usirodakobo | 2011-08-31 12:17 | PUNK | Comments(0)

8月30日 人権侵害救済法案について

■法律の目的
「人権の侵害により発生し、又は発生するおそれのある被害の適正かつ迅速な救済又はその実効的な予防並びに人権尊重の理念を普及させ、及びそれに関する理解を深めるための啓発に関する措置を講ずることにより、人権の擁護に関する施策を総合的に推進し、もって、人権が尊重される社会の実現に寄与すること」(法案1条)

「何人も、他人に対し、次に掲げる行為その他の人権侵害をしてはならない。」
として人権侵害等の禁止を定めた。

なお、この法律において「人権侵害」とは、
「不当な差別、虐待その他の人権を侵害する行為をいう。」
と定められている(法案2条1項)

禁じられる人権侵害として掲げられているものは、次の通り(法案3条1項)

①.不当な差別的取扱い
1.公務員としての立場において人種等(人種、民族、信条、性別、社会的身分、門地、障害、疾病又は性的指向をいう。以下同じ。)を理由としてする不当な差別的取扱い
2.業として対価を得て商品、施設、役務等を提供する者としての立場において人種等を理由としてする不当な差別的取扱い
3.事業主としての立場において労働者の採用又は労働条件その他労働関係に関する事項について人種等を理由としてする不当な差別的取扱い

②.不当な差別的言動等
1.人種等の属性を理由としてする侮辱、嫌がらせその他の不当な差別的言動
2.職務上の地位を利用して相手方の意に反してする性的な言動

③.相手方に対して優越的な立場においてする虐待


※この3つだけを見れば、ふむふむ、なるほど、と思います。


また、差別助長行為等の禁止を定めた。
差別助長行為等として掲げられている行為は、次の通り(法案3条2項)。

1.人種等の共通の属性を有する不特定多数の者に対して当該属性を理由として不当な差別的取扱いをすることを助長し、又は誘発する目的で、当該不特定多数の者が当該属性を有することを容易に識別することを可能とする情報を文書の頒布、掲示等の方法で公然と摘示する行為

2.人種等の共通の属性を有する不特定多数の者に対して当該属性を理由として不当な差別的取扱いをする意思を広告、掲示等の方法で公然と表示する行為


※当該属性や当該を出すことによって分かりにくくなっております。(汗) ここで言う、当該とは「人種などの共通の属性を有する者」になるのかな~・・・?

ここの定義が曖昧なのかな?と言うことで、以下。



■具体的な反対意見としては、
・裁判所の令状もなしに家宅捜索や押収を行う事ができる(警察を上回る権力を持つ)
・人権侵害の定義が曖昧で恣意的(※1)な運用が可能である(特定の人物に因縁をつけて家宅捜査することが可能)
・人権擁護委員に国籍条項がない(北朝鮮の工作員なども容易に就任できる)
・人権擁護委員が特定の団体によって構成されようとしている

などが挙げられる。
(※1) 自分の思ふまま。思ひついたままの考へ。氣任せな心。

copy from wikipedia
人権侵害救済法案


あの・・・反対意見を見ただけでとても恐ろしいのですが・・・。工房にもガサ入れがの日があるって言うのでしょうか!?(汗) 僕らにも出来ること、と言ったら署名とかを真っ先に思い浮かぶのですが、特別収集しているところは見つかりませんでした。が、こちら。

ページの中央部分、メール送信がお手軽な様です。
サルでも分かる?人権擁護法案

b0160255_111688.jpg


ま、いざとなったら超圧倒的な武力を集結して立ち向かうしかないと思うのですが。声だけじゃ無理だったら、と思います。海外では頻繁に行われてる事だと思います。それでも声で!って言ってるようじゃまだまだ余裕があるのか、もしくは他人事なのでしょうね。(スイマセン、言葉足らず過ぎで御幣がありまくりだと思いますが・・・。)

全く、誰の為の政治なのか。あの、日本のどこかに無政府主義のスペースを作ってくれませんかね。それでもやはり同じような問題は出てくるのでしょうか。『ザ・ビーチ』みたいに。もしそうだとしたら人間とは何なんでしょうね。

[PR]
by usirodakobo | 2011-08-30 01:57 | PUNK | Comments(0)

8月11日 THEY ONLY DID IT FOR THE MONEY!

儲けたくても儲けたくても借金は増えて行く一方。儲けるのは見え見えの動きをみせてるけど、借金は増えて行く一方。その儲けたお金は何処へ?政府と省庁と言う機関は本当に要るんですかね。民間の方が救援の手は早いしピンポイントで的確な様に見えるのですが。何の為にあるんですか?

ふんばろう東日本支援プロジェクト
岡山情報ステーション

今朝の朝食時、得意の携帯ワンセグテレビのニュースで紹介されてるのを見て知りました、大学の先生が音頭をとってやってるみたいです。まだ詳しく見てないですが、よくHPを見てみて出来ることがあればドンドン援助したいと思います。引き続き救援の手を、いろんな方法、方向から。繋がり繋がって日本国民全員、たぶん皆兄弟のはずなんです、UNITE THE JAPAN 政治家官僚以外。

冷静に見ると、政府だけが国民と1mmも繋がって無いことが分かるような気がします。

[PR]
by usirodakobo | 2011-08-11 14:39 | PUNK | Comments(0)

8月8日 人権擁護法案

ウシロダ工房の実兄よりこの様なお話が来た。そういえば、何年か前にテレビで見たな。マンガが無くなるとか、何とかで。今はテレビは見れないけど、テレビでも全然放映されてないそうだ。



ここ、リンク
人権擁護法案Q&A

その内容をコピペ。是非読んでみて。

Q人権擁護法案って、どんなものですか?
A.人権委員会が、「これは差別だ!」と認めたものに罰則を課すことが出来るようになる法律です。 人権委員会が5名、人権擁護委員2万人によって作られ、被差別者、障害者などが優先して選ばれることになっています。
現在閲覧可能な情報によると、この委員会は法務省の外局として扱われ、地方ごとに構成員が配置されることになっています。


Q.人権委員会が発足されるとどんな仕事をするんですか?
A.人権委員会は、人権侵害、そして「人権侵害を誘発・助長する恐れのある」発言や出版などに対し、調査を行う権限を持っています。もし人権侵害などが疑われた場合、委員会は関係者に出頭を求めたり、証拠品の提出、立ち入り検査を行うなどの措置を取ることができます。
また、委員会はこれらの措置に対し非協力的な者に対し、ある程度の罰則を課すことが出来る権限を持っています。
一番辛い罰則は「氏名等を含む個人名の公表」で、これが行われれば近所からの白眼視、職場や学校での寒い居心地などが待っているでしょう・・・。

差別と判断され冤罪(間違ってた)場合に、人権委員会がマスコミ等を通じて「間違ってました、ごめんなさい」という謝罪をする事は無いそうです

この委員会を抑止する為の機関・法律などが存在しないため、委員会による圧政が問題視されています。


Q.人権を守るのは良いことだよ、何で反対するの?
A.人権を守らなくて良いと言ってるのではありません。問題はそれを判断するために作られる「新しい機関」の権限の強さ、その人選の不透明・曖昧さ、人数です。
なぜ数年前に廃案になった法案を再び持ち出すのか
なぜおおやけに公表されることなく可決しようとしているのか


Q.何が問題なんですか?
A.問題の一つに、差別を判断するのが人権委員会だということ人権委員会が差別と判断したら止める者がいない事です、被差別者への批判言論、外交問題においての近隣諸国に対する、正当な批判さえもが差別として恣意的に弾圧できるようになる恐れがあります。人権擁護法案よりも人権委員会の発足が危険視されています。

被差別者を解雇したら、「差別」であるとされる可能性がある。つまり、被差別者は解雇されないという特権が生じる危険性がある。

被差別者の過ちに対する正当な批判が、人権委員会が差別と判断したら差別になって、罰則が課せられる。そんなあいまいな基準で罰則が課せられ
たら、被差別の過ちに対する批判を、差別認定されることを恐れて何もいえなくなる。

差別と判断され冤罪(間違ってた)だった場合に、人権委員会がマスコミ等を通じて「間違ってました、ごめんなさい」という謝罪をする事は無い

実際権力持つのは人権委員だけれども、実務こなすのは人権擁護委員であって、わずか五人、常任に至っては二人しか居ない人権委員では許可発行にも
十分な審議ができるとは考えられない

北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記や韓国の左翼的政権の盧武鉉(ノムヒョン) 大統領を批判したとする。 そうした批判は在日の人びとの感情を傷つけ人権侵害に当たるとして、事情聴取や立ち入り検査をされ
かねない。これでは、言論および表現の 自由は深刻な危機に直面してしまうだろう。 。


Q.大体そんな変な法律だったら、可決されるわけないでしょ?
A.残念ながら、今現在はマスコミへの対応凍結で可決される可能性が高いです。また、可決されるかされないかは国民の意志ではなく、党員の意思によるもので、変な法律が可決されないというのは大きな誤りです。実際、盗聴法と悪名高い通信傍受法案は可決されてしまいました。


Q.最近初めて聞きました、本当に動いてるの?
A.問題の一つに、テレビや新聞などで全く取り上げられてないことです、マスコミが動かないゆえに世間一般では、全く広まっておらず、ほとんどの人に知られずに可決されようとしてるのです。


Q.マスコミが騒がないのは何故?
A.実はこれと同じような法律が数年前騒がれました。
そのときはマスコミが大々的に報道し世論を動かしたからです。
しかし今回のほうは修正されており、マスコミの言論規制は今のところはありません。 また、TVの天敵であるネットがまず狙われる法律です。ネットの情報が規制されれば、情報源はTVのみになり視聴率が上がります。
だからマスコミはこの法律について放送しないと思われます。

何度か取り上げられましたが、マスコミ規制のみ取り上げて肝心の法案の根本的問題、危険性、セキュリティー・ホール、適正手続の保障がない、名誉回復手段がない、人権委員会の罷免手続がない、を全く取り上げていません。
マスコミは自分たちのことしか考えてないのか…


Q.漫画が消える、小説が消えるって本当?
A.漫画や小説が消えることはないと思われます、何が差別と取られるか分からないので、当たり障りのないものしか作れなくなる。
既に発売された物については作者や出版社が差別と取られる事を恐れて、販売を中止したりする事はありえます。


Q.問題が起きてからなんとかすればいいじゃん、自分には関係ないし
A.一度可決されてしまうと、問題が起きても相当な時間をかけないと廃案にはなりません。危険性が少しでもある限り(全然少しではないですが)可決されるべきではない。可決してからじゃ遅いんです。

この法案の活動記録は公表されないそうなので、この法案を故意に悪用した方法をとっても世間に公表されることなく、特に差別発現してない人達にも被害が及ぶ可能性は十分にあるわけです。


Q.私でも何かできる?
A.親族や友達にこの事を教えてください、それだけでも十分意味があります、賛成意見でも反対意見でもかまいません。一般世間に知られないまま正当な議論もされずに可決されるのだけはなんとしても避けたいです。
ブログやインターネットサイトを持っている方は少しでも呼びかけていただければありがたいです、ここへリンクしていただいても構いません。



この法案の問題点まとめ

●正当な批判さえ差別と取られる可能性がある
●テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、国民のほとんどが知らない
●差別の基準があいまい、(人権委員会が好き勝手できてしまう)
●新しい権力機関を作ること
●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しない
●インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上。よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる (マスコミの情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪隠蔽が容易になる
●何が差別と取られるかわからない、使える表現が減る事によるアニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退(当たり障りのないものしか作れなくなる)
●特定の人権を過剰に守るという事はそれ以外の人権を踏み躙る事に繋がります。


その他、調べれば沢山出てきます。他の考え方も出てくるかもです。

そんな、ねぇ、、、『差別に感じること』なんて100000000人多様だと思うのですが、一定の基準を作るなんてムリだと思うのですが。国の制度とかやり方には曖昧なとこが多すぎると思いますが。ほら、僕らって法律まもらなくちゃいけないのに、その内容ってほぼ9割方知らないでしょ?小中高と教育すらされて無いですしね。なぜなんでしょうね。前にも言ったことあるかもですが、国民全員が法律を100%理解したら、何か不都合なことがあるんでしょうかね?アイマイ国と不思議国、日本です。日本だけじゃないかもしれませんが。

みなさんはどうお考えでしょうか?僕は、さっきこの件を聞いてザッと調べただけなので、まだまださわり程度しか把握できていない気がしますが。こうやって規制されて圧迫されて操作されて、、、みーーーーーんな『同じ』になって行くんでしょうね!ヘイヘイ、何が個性だ?限られた情報の中じゃその個性も一様になるだけだと思いますが?PUNKの中でも、今やみーんな黒ですよね!僕はそれが嫌なので白を着てます。(笑) たまに黒も着ますが。

おまえらと一緒にすな、このたにし!!!です!


出る杭は打たれると言いますが、出すぎた杭は打たれない!?そりゃもう、出るに出すぎちゃってウシロダカンパニー、ウシロダビルディング建設!そしてアイスクリーム屋とパン屋と生音ライブハウスとBARとスタジオが一緒になった合同施設が津山市一等地に!お祝いに下北沢KILLERS様よりHOMY HOGS 片面12インチが工房長宛てに!その後、岡山県津山市より独立へ!後田爆裂都市設立!忙しさの余り、過労死で38歳でこの世を去る!数々の栄誉を称えて吉井川河川敷にウシロダ銅像がひっそりと!その銅像はなぜか後ろ向きに!(泣)
いつも面白おかしく書いてますが、いつも本気です!いや、半分冗談です。(笑)

そんなん言うても兄ちゃん、俺何も悪いことしてへんやんけ!!です!

さて、本日も蒸し暑いですね。土日に比べれば、日差しはいくらかは弱い気はしますが。かなり話が逸れてしまいましたが、人権擁護法案、考えてみてください。

[PR]
by usirodakobo | 2011-08-08 12:23 | PUNK | Comments(2)

7/10 反原発デモ in 津山

当日、IWJ_OKAYAMAさんにデモの様子をUstreamで中継して頂きました。
その様子を紹介します。







b0160255_11105735.jpg
b0160255_11112828.jpg
b0160255_11114213.jpg
b0160255_11114768.jpg
b0160255_11115325.jpg
b0160255_11121450.jpg
b0160255_11122196.jpg
b0160255_11122790.jpg
b0160255_11123537.jpg
b0160255_11124181.jpg
b0160255_1113042.jpg
b0160255_1113187.jpg
b0160255_1113258.jpg
b0160255_11134165.jpg
b0160255_1114055.jpg

Photo by uutan_000

クソ暑い中、体調悪くなる人が出なくて良かったです。無事に終了。
お疲れさまでした。

[PR]
by usirodakobo | 2011-07-11 11:16 | PUNK | Comments(0)

HEAL COMP CD /1200円

b0160255_16253096.jpg
V.A - HEAL COMP (CD) /1200yen


収録曲 (曲順.バンド名/曲名)
01. D.D.E /RELIGION SUCK
02. STAGNATION /不撓不屈
03. ISTERISMO /CONTOR ADDIZIONE E VANITA
04. THE P.O.P. /ハリボテ
05. PERSEVERE /ENUMERATED WORD
06. UNARM /DISOBEDIENT
07. SYSTEM FUCKER /SYSTEM FUCKER
08. LAST SENTENCE /...LIFE OF CONFUSED
09. RAW DISTRACTIONS /ANGUISH
10. ASOCIAL TERROR FABRICATION /DISCORDANCE FACTS - DIVISIONS
11. TANTRUM /CHE E LA COSCIENZA
12. -REJECT- /STAND UP, SURVIVED YOUTH
13. MASSGRAVE /ZERO
14. D-CLONE /NOW!
15. FRAMTID /NEVER SURRENDER
16. PEOPLE /YOUR ROMEO, I AM JULIET
17. FILTHY HATE /D.R.F NOT D.R.I - UNITE POSSIBILITY
18. AKKA /MY LUCK
19. FOLKEIIS /VAKIVALTAA
20. CONTRAST ATTITUDE /STAND UP AND FIGHT NOW
21. LAST /AHEAD ONE STEP
22. ZENOCIDE x CARRE /GANG GREEN BUDZ
23. ZYANOSE /HOPE FOR FUTURE, WE MUST UNITE - GLUTTONY
24. BAD DIRTY HATE /意地でも負けるか
25. PROLETARIART /IRONY pt.2(禁忌)
26. SKIZOPHRENIA /SKZ SONGS
27. CHAOTIX /STAND UP WITH COURAGE AND HOPE



というわけで、各バンドここ見てる人には説明不要のバンド達が、新曲、既存曲を、短期間でレコーディング、リミックスし、それぞれの方法で提供してくれてます。


■CDの売上は被災地への支援金として、以下団体に寄付させてもらいます。
LIVEHOUSE BIRDLAND /仙台
REAL LIFE RECORDINGS /札幌
HUMAN RECOVERY PROJECT /東京

■支援金を集めるといった目的もありますが、被災地にいるPUNK/HARDCOREな人達へエールを送りたいという目的もあるので、被災地の方(非常に区切りが難しいのですが、宮城・福島・岩手在住の方)でこのCDをご希望の方は、無料で差し上げたいと思ってるので、vox-populi[at]hotmail.co.jpまでご連絡ください!
※[at]を@へ変換して下さい。

■こちらから直接通販希望の方は、送料無料でお送りしますので、ご希望の方はvox-populi[at]hotmail.co.jpまでご連絡ください!
※[at]を@へ変換して下さい。

■また、このCDを取り扱ってくださるお店の方、DISTROやってる方も随時募集しているので、ご気軽にご連絡ください!


■ご注文は、VOX-POPULIまでお願いします!
その際に、お名前、ご住所、お電話番号、数量、ご希望のお支払い方法と発送方法を記載して下さい。ご協力の程、よろしくお願いします!

・支払方法
銀行振込(トマト銀行)、郵便振替(ゆうちょ銀行)のみ。
・発送方法
ゆうパック、普通郵便、クロネコメール便、ゆうメール(送料着払いも可)、EXPACKなどに対応できます。



東北へ!よろしくお願いします!

[PR]
by usirodakobo | 2011-06-12 16:47 | PUNK | Comments(0)

Stand Strong Straight

Stand Strong Straight

b0160255_10323623.jpg
2011.06.11(土) 津山K2
東日本大震災 被災地復興支援チャリティーライブ


『STAND STRONG STRAIGHT』


灰蓮=ハイレン (真庭)
Lambretta (鳥取)
ヤギリンゴ (神戸)
SKIZOPHRENIA! (津山)

入場料金 500円 (チャリT着用の方はフリー)


チャリティーTシャツについてはこちら



ん~と、ジャンルやら何やら関係は無い!と、考えてます。向かう先が同じなら、もう、PUNKやら弾き語りなんて同じ、だと思ってます。お話自体はとても急な形で頂いたのですが、何とか日程的に都合が付く感じなので、是非、ということで出演させて頂きます!

よろしくお願いします!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-05-27 10:43 | PUNK | Comments(0)

KÄRNVAPEN ATTACK japan tour 2011'

b0160255_172118.jpg
HARDCORE SURVIVES presents
KÅRNVAPEN ATTACK japan tour 2011'

10/8(sat) YOKOHAMA f.a.d
10/9(sun) NAGOYA daytrip
10/10(mon) OSAKA king cobra
10/12(wed) KOCHI chaotic noise
10/13(thu) HIROSHIMA border
10/14(fri) TSUYAMA k2
10/15(sat) MIE club chaos
10/16(sun) TOKYO earth dom



SKIZOPHRENIA!
raw punk E.A.T.E.R

[PR]
by usirodakobo | 2011-05-20 17:14 | PUNK | Comments(0)

5月20日 上関原発と、TO FUTURE

山口県の二井関成知事は19日、中国電力が計画する上関原子力発電所(山口県上関町)の建設予定地の公有水面埋め立て免許について「失効か延長か6月議会で方針を示す」意向を示した。


■上関原発、埋め立て免許失効も 山口県知事、6月議会で方針(日本経済新聞)
■上関埋め立て免許失効も検討(中国新聞)
■上関原発知事が免許失効視野に(NHK山口ニュース)
■上関原発の埋め立て免許延長是非、6月に判断 山口知事(朝日新聞社)
■上関原発埋め立て免許失効も、知事「延長対応白紙」(YOMIURI ONLINE/読売新聞)
■上関原発、埋め立て免許失効検討(ロイター)
■山口県知事、免許失効も 上関原発の埋め立て(msn産経ニュース/産経新聞)
■上関原発、埋め立て免許失効検討 山口県知事が表明(47NEWS/共同通信)
■山口県知事、上関原発反対に転換へ(毎日jp/毎日新聞)
■山口知事、反対に転換へ 埋め立て免許、延長認めない方向(毎日jp/話題 毎日新聞)



その記事の中に、

"福島原発の事故を受け、二井知事は「原発の安全にかかわる国の指針をしっかり示してほしい」と繰り返してきた。"

と、ある。


相変わらず、人任せなんだ。安全だ、と言うことを自分で調べもせず、担当者の言うことを鵜呑み。まぁ、全てを自分でチェックしてたら、もちろん、手が回らないのも分かるし、疑ってかかったとこで、担当者からの安全です、の一言で終わっちゃいそうですけどね。担当者を信じて"OK"を出したのも分からないことも無いけど、、、。もう、全てが人任せなんだ、たぶんね、日本と云う国は。誰が国を、誰の為に国を動かしているのか、政治家が政治家の為に国を動かしてるようにしか見えないんですけど!池上遼一のマンガ、"サンクチュアリ"を見なさい!!良いことが書いてますよ!誰が国を動かすのか!?国民が国を動かさないと駄目なんだと思いますよ!一回でもいいから、投票率0%になっちゃえばいいのに!と、ふざけた事を思ったりもします。

これもまた、事故が起こってしまった後に埋め立て免許失効の方針を決めた。後手ではありますが、形式上は、ほんの一歩白紙へ向けて進めれた、と言うことで、一応は喜ばしいことではあるのですが、まだまだ、どっちに転ぶかはわからないですね、人任せ政治。


"上関原発の埋め立て準備工事は、知事や上関町長が東日本大震災発生の直後に一時中断を要請、現在は全く工事が行われていない。山口県は2008年10月に中国電に埋め立て免許を出したが、期限は12年10月までだ。"

と、ありますが、作業中断要請後も発破作業は続けられてた、という話を聞いてましたが?


DAYS JAPAN今月号でも原発の特集が組まれています。


b0160255_10403657.jpg
TO FUTURE PRODUCTIONより、TO FUTURE ZINE issue.04が届きました!FREEですので、工房の近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。K2にも数部置いてます。issue.01、02、03のバックナンバーもあります。ぜひぜひ。
b0160255_1040477.jpg

[PR]
by usirodakobo | 2011-05-20 10:41 | PUNK | Comments(0)

4月28日 Part.2 まだまだ!走れ!急げ!ウシロダ工房!!

4/30(sat) at 東高円寺 20000V
"AVFALL企画"

AVFALL
MASSGRAVE(津山)
LAST(津山)
FALSE INSIGHT(浜松)
三日月爆音団
STAGNATION
2ND DEGREE
DISKRIMINADOS


b0160255_1120916.jpg
5/1(sun) at 早稲田ZONE-B
"SHAVE OFF THE FLAB VOL.17"

SQUARE THE CIRCLE
SLUTS(大阪)
LAST(津山)
HEART WORK(新潟)
TEMPEST
GRIND SHAFT
CHEERIO
SCUM BANDITZ

OPEN 17:00
START17:30

\1500+D
*ライブ開催前に入場の場合はチケット代\500引き





4月30日、"真剣にバカ"で有名なまっちゃんと一緒だ(笑) あずにゃんも!(笑)
げげげのげ!ZONE-Bで大阪のアミーゴ3人がいるじゃないか!!(笑)

5月1日の方は、せいちゃん!ハートワーク!こないだ津山にこれなかったスカムバンディッツ!


両日共に、バクレツダ工房でいかなければ!!よろしくお願いします!!



5月3日には帰ってくる予定であります。よって、メールのご連絡などは、4日からになると思います。大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い致しマス。

ウシロダ工房長



嗚呼~予定立てって難しいなぁ~(泣) 泣き言いっても始まらないし、終わらない!やろっと。

[PR]
by usirodakobo | 2011-04-28 21:24 | PUNK | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧