UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ウシロダ工房( 157 )

届いた!

b0160255_12361597.jpg届いた!!で、で、でけぇ!!置くとこ無い、、笑

どうしよう。汗笑

今までのがおもちゃみたい。笑


b0160255_12381837.jpg

[PR]
by usirodakobo | 2008-12-29 12:39 | ウシロダ工房 | Comments(0)

お見積り

b0160255_1357875.jpgついに、一番でかい、TシャツくんPro とやらの見積りを、行きつけの画材屋さんにお願いした!
幾らになるだろう、ドキドキだ。安いと思ったら買います。

[PR]
by usirodakobo | 2008-12-17 14:16 | ウシロダ工房 | Comments(0)

サポートとは

b0160255_14442144.jpgサポートサポートって偉そうに書いたけど、サポートってなんだ?と、ふと思った。

ここで言う工房のサポートとは、バンドからの注文で言えば活動費が一番です。注文は少ないですけど 笑
個人で言えば、Tシャツを安く買って、音源とか、ライブとかに行くお金を少しでも残してもらえるように。
自営業、お店の方で言えば、少しの売上には貢献できるかもしれません。注文なんて今まで無いけど。笑
品質はプリント専門業者にくらべれば劣るけど、もし良ければ是非!!

こんな感じです。
安いからと言って、手は抜かないです。お金をもらっているのデ!!

パンクとは、なんでも良い。とにかく何かをすることだ。と、誰かが言ったのが工房の始まりです。

[PR]
by usirodakobo | 2008-12-05 15:06 | ウシロダ工房 | Comments(0)

ウシロダ工房ポリシー

b0160255_0363630.jpg安値について
誰かのサポートになっていて欲しいので、安値にしています。なってるかどうか分かるわけないけど、出来るだけ安値にしています。儲けたいんだったら、もっと高値にしてます。
誰かの、何かのサポートになっていれば、それはとても嬉しい事だ。

とは言え、その中で、少しばかりの利益をもらっています。がんばって貯めています。
貯めて、運用資金などへまわしたりしています。

さらに、貯めて貯めて、ライブハウスを作りたいと思っています。
無理して借金するのも一つの手だとは思うけど、マイペースに行こうと思っている。
でも、がんばります。

[PR]
by usirodakobo | 2008-12-03 00:46 | ウシロダ工房 | Comments(0)

SABOTAGE HOUSE

b0160255_16455742.jpgこれに決めた!!
破壊活動部屋なんて、かっちょいいべ!!

[PR]
by usirodakobo | 2008-09-30 16:47 | ウシロダ工房 | Comments(0)

what are you doing about that hole in your head?

b0160255_10114496.jpgその穴の開いた頭で何をしようと言うのだ?





楽しむのだ!!!!!!

[PR]
by usirodakobo | 2008-08-29 10:24 | ウシロダ工房 | Comments(0)

あ~あ~

テストォ~!!

b0160255_10211686.gif


できた!?

やったるでぇ~!
[PR]
by usirodakobo | 2008-07-17 10:26 | ウシロダ工房 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧