UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 856 )

10月8日 ボディ紹介 コーチジャケット・スウェットトレーナー編

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
どうも、おはようございます。津山も朝晩、本格的に寒くなってきました、ウシロダ工房長の宝営っ!【ノシ *っ*】ノシ
ブログはもう完全にプリントTシャツ工房と化しております。もうどーにでもなれ的に完全ビジネスマンです。

本日はボディの紹介!
コーチジャケットとスウェットの紹介です!!マニアに人気の最高級ラグランスリーブ祭り!

◆コーチジャケット  PrintStar 066-GCT / 1780円 → 1480円
【セール品】です!既に欠品のカラー、サイズがあります!急げ!とは言いませんが、なる早ですとお得であります!!

WEBカタログ 92ページ左下
ボディ詳細ページ

b0160255_11151387.jpg
【品質】
表地: ナイロン100% タフタ
身頃裏: ポリエステル100% トリコット
袖裏: ナイロン100% タフタ
9カラー(001 ホワイト/002 グレー/005 ブラック/020 イエロー/010 レッド/112 バーガンディ/032 ロイヤルブルー/031 ネイビー/025 グリーン)
3サイズ(M/L(F)/XL)

こちら、珍しいラグランスリーブのコーチジャケット。フロントはボタン止め、内側にインナーが付いてる、若干暖かい仕様のコーチジャケットです。
バンド界隈ではインナー付きがレギュラーなコーチジャケットであると思います。インナーが付いてないのは見たこと無いような気がするっす!と、工房員も申しております。僕は正直よく知りません。

もう一度言っておきます、既に欠品のカラー、サイズがあります!急げ!とは言いませんが、なる早ですとお得であります!!


欠品後の後継品としまして、077-CJという型番で展開されております。こちらは2200円、他のとさほど変わりない仕様となってしまいました。残念ながらラグランスリーブは不採用となってしまい、ラグランスリーブコーチジャケットは過去の歴史として葬り去られました。



はい!次!!

◆スウェットトレーナー TRUSS TRW-139 1600円
こちら、特別セール品という訳でもないですが。去年人気だったので紹介!
ラグランスリーブのスウェットトレーナーと言えばこれ!もう今やコレしかないのかな。『トライブレンド』という訳の良く分からない単語がくっついておりますが、これは混紡素材(コットン・ポリエステル・レーヨン)を使用している生地、の事だそうです。要はおしゃれで柔らかいボディということであります。

ボディ詳細ページ
b0160255_11180606.jpg


【品質】
7.0オンス
トライブレンド
40/40/17 裏起毛
4カラー(05 HGY ヘザーグレー/11 OML オートミール/43 HDN ヘザーディープネイビー/77 SKR スミクロ)
5サイズ (XS/S/M/L/XL)


全世界を席巻した、かのツヤマンステンチクラストスラッシュバンドがこのボディを採用し、10万枚を3秒でソールドしてしまったことであまりに有名になりすぎてしまいました。在庫の方はどうでしょうか。メーカーもかなり在庫を積んで準備万端な様子です。今季は在庫欠品の無いことを祈ります!トレーナーとしてはウシロダ工房一押し、最高級なスウェット、お勧めであります!!


よーし営業、要チェックやで!


よろしくお願いします!
ウシロダ工房2014 AW
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-10-08 11:22 | 日記 | Comments(0)

10月6日 DALUC DM001、DM005が廃盤になります!

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
おばんです!【 ・皿・】ノシ
ウシロダ工房長の方エス!!【 ・皿・】ノシ

秋冬のボディメーカーカタログがどしどし到着しております!!
伴いまして今季廃盤が決定している品番が続々出ております!!中でもボディマニアに根強い人気を誇っていたDALUC DM001系が続々廃盤が決定しております!これ、ちなみに「ダルク」と読みます。
しかし、DM301など後継が決まっているので一先ずは安心ではあるのですが、洗練されたシルエット」とコメントされておりますが、サイズ表など見ても袖丈や身幅が1cm違うだけで、何が変わったのかカタログ上では良く分かりません( ´・з・`)


・UnitedAthle/rucca
5942-02 / 廃盤 ・・・ 6.2オンスTシャツ(80~130cm)
5013-01、02 / 在庫限り ・・・ 5213-01、02へ後継
5014-01、02 / 在庫限り ・・・ 5214-01、02へ後継
1252-01 / 在庫限り ・・・ 9.0オンス トライブレンド フルジップパーカー
1253-01 / 在庫限り ・・・ 9.0オンス トライブレンド プルオーバーパーカー
1254-01 / 在庫限り ・・・ 9.0オンス トライブレンド クルーネックスウェット

rucca その他は


主力?商品のみUPしております!
・・・その他諸々ありますので、お問い合わせ下さい!

アスレ WEBカタログ
在庫検索のページ ※これは便利です!

・PrintStar/Glimmer/Jellan/DALUC
084-BDT / 12色が廃盤 ・・・ 4.7オンスTシャツ
084-BDT / Womensサイズ(WS、WM、WL)が廃盤 ・・・ 4.7オンス Tシャツ
137-RSS / 1色が廃盤 ・・・ 半袖のラグラン
DL023 / 廃盤 ・・・ DL301へ後継
DL016 / 廃盤 ・・・ DL304へ後継
DM001 / 廃盤 ・・・ DM301へ後継、但しボーダーは後継されず
DM002 / 廃盤 ・・・ Vネック、DM302へ後継
DM003 / 廃盤 ・・・ Uネック、後継無し
DM005 / 廃盤 ・・・ DM001のロンT、DM304へ後継、※但しボーダーは後継されず

プリントスター WEBカタログ

・TRUSS/CROSS&STITCH
特に無し!楽だ!いいぞ!

・GILDAN
特になし!いいぞ!

・ANVIL
国内取り扱い業者がどんどん減ってきております!何か政治的な動きがあったのでしょうか!?苦笑
6.0オンスのTシャツの取り扱いが殆どありません!
アンビルは迷彩Tシャツや体操服式のトリムTシャツが息細くとも残っているのでがんばって欲しいものです。


他にも在庫限り廃盤ボディありますが、過去実績ボディをメインに紹介させて頂いております!


要チェックや!



よろしくお願い致します!
ウシロダ工房 2014AW
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-10-06 19:07 | 日記 | Comments(3)

9月27日 ネオボディ検索のページ

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
ごきげんよう!
皆様いかがお過ごしでしょうかこの過ごし易い気候の土日。( ・ω・)
身体に悪そうな藤田のパンが食べたくなってきました。

ネオボディ検索ページ!

が、できました。
いつもの如く、全て整備はまだ出来ておりませんが、これまでのページよりは更に見易く、探し易くなったと思います。
不足部分はどしどし更新UPして行きます!
とは言え、どうせ現場作業に追われて更新できないのが毎年のオチですけど【; ・д・】


更新したはいいけど、いきなり廃盤が決定している在庫限りのボディもあります。(涙)

更に、今季秋冬の価格改定も更新しております。

『リストに無いんだけど入荷できないの!?』というお問い合わせもどうぞ!
確かに、まだ全てを網羅できておりません。


コーチジャケット、スウェットパーカーが増えてくる季節です!
既にお問い合わせ、注文を頂いております!
毎年の事ながら、在庫注意です!お早目の問い合わせ、確保をお願い致します!!




宝営です!
ウシロダ工房長2014AW
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-09-27 14:01 | 日記 | Comments(0)

8月19日 夏季休暇 明けております!【 ・皿・】ノシ

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
おはようございます!( ・e・)ノシ
ウシロダ工房長の方エス!

連休明け恒例、バタバタしております。中々落ち着いて立ち上がりません。
連休中にご連絡頂いておりました皆様への返信、グングン行っております!まだ連絡が来てないぞと言う皆様、もう少々お待ち頂ければと思いますm(。。 )m


昨日は立ち上げの日、軽い感じで終わらそうと思っておりましたが、始まったら止まらない、勢いでクージー生産設備を2号店へ移設してしまいました。始まりはいつも突然です。どうなることでありましょう。

移設後の写真をまたUPできればと思っております!
まあ、変わり映えはしないですけど。本気で引越し先を探さないといけません。



そして現在、納期でご迷惑をお掛けしております!!
ウシロダ工房のキャパ以上の山ほどのお問い合わせを頂いておりまして、ご希望の納期が合わずお断りしてしまう案件が沢山出てしまっております。今日からいきなり夜勤でグングン進めます。身体壊さないようにしなきゃ。



まだまだ残暑は厳しいであります。皆様、ご安全に!


よろしくお願いします!!
ウシロダ工房長
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-08-19 10:39 | 日記 | Comments(0)

8月11日 夏季休暇デ工房【 ・皿・】ノシ

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
わんばんこ、ウシロダ工房長の方エス!【 ・皿・】ノシ
ついに明日!夏季休暇前の最終日であります!先週から本日までラストスパートでグングンです!ガキーン!【 ・皿・】ノシ

*********************
8月13日(水)~8月17日(日)までを予定しております。

その間のメールのやり取りはいくらかは可能ですが、詳細なお打ち合わせは出来ない可能性があります。
*********************



ほいで、夏が終わったと思ったら次はもう秋冬です。ボディメーカーの方も在庫入荷の準備をしている模様であります。
既にとあるアパレルメーカー様ではスウェット、パーカーをご注文頂いております。早いですなぁ。毎年の如く、ボディ欠品で困惑、ご迷惑をお掛けしてしまっております!
*********************
繁忙期の夏が過ぎたら過ぎたで間髪入れずパーカーの季節がやって来ます。
毎年、在庫欠品による代替などの間に合わせで済ましてしまうケースが多く、ご迷惑やお手間を取らしてしまう場合があります。
こちらも出来るだけお早めにお問い合わせ頂けましたらとっても助かります! m(。 。)m
*********************


◆ダイレクトインクジェットプリント◆
ブログUPして、問い合わせがどしどし来ております!ありがとうございます!
しかしプリント単価をお知らせして皆様ビックリ。まぁ、、他社に比べれば若干、、と言いますか、結構高値になってしまっておりますのが、弱小工房である所以・・・



明日は大仕事の仕込みです。
まぁ、色んな話を頂いておりまして、アレは出来ないか、コレは出来ないかとシルクスクリーンの限界を超えたアイデアを頂いております。出来るだけ全て実現させたいのですが、なにぶん時間が限られているのであります。


PlayFastOrMoreFastです!
よろしくお願いします!

ウシロダ工房長 2014 盆休み前
******************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-08-11 19:39 | 日記 | Comments(0)

8月4日 ウシロダで工房。

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
ごきげんよう!ウシロダ工房長の方エス!( ・ω・)ノシ

7月生産数、前年比263%!(缶クージー、缶バッジ含)
なんとも、、、驚異的な数字を叩き出してしまいました。

何が違うのかと言うと、工房員数もほぼ倍になってますし夜間バイトもおりまして、管理体制も格段にUP、全てにおいてまだまだ管理は甘いですがスムーズに作業が進行できる様、作業指示書や改善を進めてきた結果であると思います。しかし!工房員にはまだまだ大変な思いをさせてしまっております。仕事が有るのは良いこと、ありがたいことでありますが、残業で時間を奪ってしまうってのは、、・・やっぱダメですね。

そして、先月にはついに社会保障制度も完備することが出来ました!長い道のりでありました。本当に長い道のりでありました。(汗)時には自信という自信を折られまくった時もありました。(涙)
津山では個人事業でここまで全て完備してるところはほとんど無いそうで、大体どこも法人にしてるそうです。(苦笑)そしてまだやって無かったんかいと言われそうですが、今年はやっと青色申告会にも加入。溜めない様、記帳も地道に進めております。

グズグズしている暇もなく2014年後半も既にスタートしておりまして、予定通り上手く行く筈も無い事業計画も何とかまとまりました( ・e・)


よーし、連休まであと1週間と少し!
夏季休業のお知らせ



あー、、ANGEL HATCHアイテム製作の暇が無い・・・(; ´ д`)


I Rule my life O.K.
宝栄!

ウシロダ工房 2014
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-08-04 17:17 | 日記 | Comments(0)

7月22日 ウシロダ工房 夏季休業のご連絡( ・д・)ノシ

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
こんにつは!ウシロダ工房長の方エス!!( ・e・)ノシ
毎日暑いですね!今日も元気にウシロダ工房です!!!(猛)(暑)( ・e・)ノシ

先日の福山はMASSGRAVEで行ったのですが最高でありました。
やっぱHEAVY METALが悪いんだな!
皆様、ゆきちゃんはいつでもクソヤロウで間違い御座いません!!!


さてさて、ウシロダ工房にも夏季休業が迫ってきました。本来ならもう少し早くお知らせすべきであったと思いますが・・(汗)
今年は少し短め、以下期間にてお知らせさせて頂きます!
*********************
8月13日(水)~8月17日(日)までを予定しております。もしかすると増やす可能性もあります!!できればもうちょい増やしたいですが・・。
その間のメールのやり取りはいくらかは可能ですが、詳細なお打ち合わせは出来ない可能性があります。更に実務作業がストップしてしまいます。現在は既に盆休み前の日程もほぼ埋まりつつあります。
誠に勝手ではございますが、お早めにお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます m(。 。)m

納期の方も8月20日頃以降のお知らせとなっております。
なぜなら皆様も同じかと思いますが、連休明け直後ですと頭と身体が回らず正しく動いてくれない可能性が大きいからであります。気合が足りない云々ではなく、これ重要であります。
*********************

※日程変更の可能性もございます。


*********************
繁忙期の夏が過ぎたら過ぎたで間髪入れずパーカーの季節がやって来ます。
毎年、在庫欠品による代替などの間に合わせで済ましてしまうケースが多く、ご迷惑やお手間を取らしてしまう場合があります。
こちらも出来るだけお早めにお問い合わせ頂けましたらとっても助かります! m(。 。)m

*********************


ん~暑い!!宜しく宝栄致します!!!
ウシロダ工房 2014 夏
******************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-07-22 17:08 | 日記 | Comments(0)

7月8日 強烈です。(; ・д・)

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
心はいつでもHEAVY MEATL!ウシロダ工房888の方エス!( ゜д゜)ノシ

この夏も大変ありがたいことに、強烈に忙しくさせて頂いております!!
缶クージーの在庫管理不備による分納でのご迷惑をお掛けしてしまった以外、なんとか遅延も無くではありますが、未だギリギリの状況が続いております!それもコレまでに改善を進めてきた作業指示書や現場統括のキミマン工房員長のリーダーシップの賜物であると思われます!!

誠に勝手ながらではありますが、ご注文・お問い合わせはお早めにと言う事でお願いさせて頂ければと思います。( ・e・)/

今夏の目標は『始発を聞かない事』であります。
ウシロダ工房の隣にスーパーローカル線『津山線』・『姫新線』があるのですが、始発がAM4時過ぎであるのです。
去年は沢山聞きました(死) 今年は何とか早め早めでがんばって始発を聞かないようにしたいと思っております!


ウシロダ工房VOL4(2号店) aka ヨシヲダ工房の状況です。

b0160255_19214021.jpg
組み立ての基本でありますパーツチェック!よし!
本日組み立てに行く予定です。後は版洗浄の流し台を搬入すれば2号店完成であります!およそ4ヶ月の遅れでありました。

主な項目としては、以下の3項目です。
・缶クージー製造ライン移設
・ウェアプリントライン増設(6版6台印刷台)
・製版作業スペース拡張 (クージー移設による)

・・・とは言いましても、頭数が増える(増やす)訳ではないので、作業可能な幅が広がるだけで生産数はさほど伸びないと思われますA(・e・ ;)
アルバイト募集中です!勢いで募集してみます。
短期でも長期でも募集しております!誰か居ないかな暇な人?


2014年事業計画の見直しに入っております。
出来た事、できなかった事、まとめております。また、新たな事業の模索~立ち上げ、営業、なんやらかんやら。日々状況は変わり、タイミングも大切でありますからして、ズレたり伸びたり変わったりするのは当然であります。
事業計画って段取りみたいなもんですかね。段取り八分っていいますからね。

自己評価、少し成長率がかなり高すぎる、成長が早すぎる様な気がします。ここらでドシッと腰をすえることを考えないと、足元スイッとすくわれる気がします。なので2014年後半はじっくり行きたいと思います。かと行って何もしないわけではなく、新事業という爪を隠して暖めて。


よーし!以上コメントを持って2014年 前半締めました!


来週月曜にはSTATE POISONさん達が来日します。KANPAI!とメールが来てますけど。(・e・ ;)
前回のツアーが昨日の様に目の裏に浮かんできます。ツアーフラッグ作ってあげて、星空JETT電車で行って、ファイナル東京行って、SOくんと成田まで行って。楽しかったなぁ。


よろしくお願いします!!
ウシロダ工房2014 宝栄!!
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-07-08 19:59 | 日記 | Comments(0)

6月25日 考え方がとても重要あると思います(`・e・´ )

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
おはようございます!
今日も元気にウシロダ工房です!!梅雨明け?したんでしょうか。日差しが強くなってきましたが、幸いにも工房は風通しが程好い為、そこまで暑くはありません。とはいえ午後からは暑さが篭ってきます。


先日、新たな印刷機の件でとある会社を訪問させて頂きました。
そこの社長と様々なお話をさせて頂きました。(と言うか、お聞きしたと言う方が正しいと思いますが)頷く事がとても多かったです。世の中と逆行した考えを持たれてまして、とっても面白かったです。ニコチンは閃きにいいそうですよ。長生きの秘訣はタバコだそうです、笑 でも、僕は吸わないと思います。笑
基本、ストレスをためるのが良くないんですよね、きっと。笑

人間堂ヒラヤマンにも教わった、自己発信のもの、独自のマーケットを築くこと。同じ事をまた教わりました。
新たな印刷機が上手く行けば独自のマーケットをものにすることができます。
肝心の印刷の方はといいますと、実際に印刷されている場面は都合が悪く、残念ながら見れませんでしたが、確実に上手く行きます。理論上というか、同じ様な設備は普通にありますからね。それを手動機にしてるだけと言いますか。
しかし、上手く行くといいな!!


ウシロダ工房では、特に私はですが、その作業への具体的な解決方法はあまり、殆ど教えません。
どちらかというと考え方を鍛えるような教育を行っております(つもりです)。考え方が備われば、方法なんて自然と閃き身について行き、更には応用も利いてきます。(応用編は知恵が必要だったりしますが。)

これは確実に遠回りです。しかし、3年後、5年後、10年後を見れば絶対的に考え方を鍛えた方が、ウシロダ工房の為にもなるし、工房員の為にもなるのです。考え方が間違っていなければ、これは誰が何と言おうと揺るがない事実であります。たとえ工房を辞めて旅立って行っても、転職先では確実に役に立つはずです。業種、職種が変わっても役立つはずです。

と、思うのです。(・ω・ )

この様な話を考えてると、今の僕の考え方を築いてくれた恩師達を思い浮かべます。
元気でやってるかなぁ。


今回の出張で一番びっくりしたことは訪問先に向かう途中。出張スタイルでサングラスをかけホテルのチェックアウトを済まし歩いて約2分、「ウッシー!!!」といきなり声を掛けられ、サングラス越しの私の目線の先には自転車に乗ったVENDETTAこだまっちょ。まさか、ここで会うか。笑



宝栄!
宜しくお願い致します!!
ウシロダ工房長 梅雨明け
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-06-25 11:39 | 日記 | Comments(0)

6月18日 皆様余韻が残っていると思うのですが、僕もそうなのです。

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
ごきげんよう!(・д・)/
ウシロダ工房長の方エス!津山は若干雨模様。くもり時々雨、って感じで過ごし易い1日です。

昨日より1981ツアーより帰着しております。本日は津山であります。現在広島から向かっている様子です。
明日は四日市。C-3'sとのツアー後半戦が始まります。しかし、今回はOFF無しでなかなかタフな日程となっているようですが、ツアー組みの疲れの方はどうでしょうか。

ライブの方はかなり期待して良いと思います。
期待を膨らませすぎてガッカリ・・・なんてこともたまにあると思いますが、1981に限っては問題ないと思います。

やはり、ライブは音源より5億倍良いです。
生を見るともう、心がグラグラ揺らぎまくってます。


さて、ウシロダ工房の方はお蔭様で忙しくやっております!
奇跡的と思う反面、ありがたく幸せなことであります。全ての期待に応えれる様に毎日奮闘しております。
その奮闘のうちの一つ、ウシロダ工房 VOL4 aka 2号店の準備もかなりボチボチでありますが、進んでおります!
別件の新規設備の件で来週月曜日に東京某社へ伺います。無事にアポが取れたので前乗りして日曜日の1981ファイナルにも遊びに行けそうです。

今月で今年も半分終わります。事業計画を見直し、再計画立ての作業に入ります。
見直してみると、達成できたものと出来てないものと。いろいろあります。一歩一歩、着実に地道に。何でもそうですね・・・( ´・e・`)


そうそう、ツアー中の名古屋で『僕もスクリーンやってるんですよ!』と声を掛けて下さった方がおりまして。
死ぬほど嬉しかったのです。(嬉)

宝栄!
ウシロダ工房2014 梅雨
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-06-18 14:28 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧