UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 856 )

4月5日 さーて、もう一仕事


Firepitcollective / Tracks from self-titled


Chumbawanba / Un


Chumbawanba / Tubthumper


嬉し恥ずかしBlack Trailer Control.



b0160255_22445443.jpg

宜しくお願いします!


********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2016-04-05 23:05 | 日記 | Comments(0)

3月31日 NEPENTHES

昨夜の岡山ペパーランド、NEPENTHESに人生を更に決定付けられてしまった様な気がする御存知ウシロダ工房長だ。

信じられないくらい、信じられないくらい、信じられないくらい、今までの人生では無い衝撃が走ったステージでありました。
ジャックコークによる2割増しはあったかも知れませんが、完全に骨抜きにされてしまいました。もう、放心状態。凄かったなー





これは3年前の映像だって。




どうしよう、これからの人生( ・ω・)
ほんと、どうしよう

どうもこうもないか、笑
死ぬほど楽しかったと云う事です。


また一緒にやりたいなー!



********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************
[PR]
by usirodakobo | 2016-03-31 19:46 | 日記 | Comments(0)

3月28日 今日も元気に行きますかな( ・ω・)

NEW RELEASE!
Bollocks No.024
〜Bollocks 4th Anniversary〜

b0160255_10222026.jpg
2016.03.26発売

<表紙/対談>
U-TAN(GOOD4NOTHING) × 棚橋弘至(新日本プロレス)

●THE MODS
●怒髪天
●OLEDICKFOGGY
●DOOM
●JOHN LYDON
●Fxxkin’ Culture 〜Lewis Leathers〜
●ロリータ18号
●THE STREET BEATS
●WE ARE HAPPY FAMILY 〜TATSU (GASTUNK/DEAD ROCKS/NICKY&TATSU)〜
●景山潤一郎(THE PRISONER)の『GREATEST HITS Vol.4 〜大阪トゥルーフォース特集〜』
●U.K.SUBS
●ザ50回転ズ 〜中国R&R視察旅行(後編)〜
●dustbox
●SAKAI MEETING 2016
●CHARGE 69
●SCAMP
●JOHN HOLMEZ
●GREENMACHiNE
●THE GRIFFIN
●MADE IN STREET 〜AA RECORDS〜
●EX-C
●STRANGENESS
●HERO COMPLEX
●THE SKIPPERS
●SHADY GLIMPSE
●THE NEATBEATS
●PIGGY BANKS
●TOM AND BOOT BOYS / MUTANT ITCH
●CROCODILE COX AND THE DISASTER
●DIWPHALANX RECORDS 20TH ANNIVERSARY SPECIAL 4 DAYS
●KAPPUNK & DISORDERLY
●ISHIYA(FORWARD)の『俺を生かす力 〜ハードコアアンダーワールド〜』
●TAKUYA(SPREAD)の『大阪喫茶部』
●柳家睦の『運命に負けてたまるか!』
●桂歌蔵『江戸ヴィシャス』
●夜桜極蔵の『パンクで死ね!!』
●丹波鉄心の『爆音劇場』
●極東音波 〜まちゃまちゃ20才祭〜
●詩人三代目魚武濱田成夫詩連載
●石坂マサヨ(ロリータ18号)の『突撃!!!隣のパンク飯!!!4食目(ギュウゾウ 〜電撃ネットワーク〜)』
●SECRET 7 LINE
●大韓不法集会
●The Arms of PLAYERS 〜大口知彦(HOT&COOL/The STRUMMERS/DEATH DISCO)〜
●PRAY FOR JAPAN 〜幡ヶ谷再生大学〜

128p/¥1,000+税

<出版>
株式会社シンコーミュージック・エンタテイメント
http://www.shinko-music.co.jp
<編集>
合同会社ブートストンプ
http://www.bollocks-mag.com




毎号、広告でお世話になっておりますPUNK誌、”Bollocks”


ウシロダ工房の名を借り、BlackHumorControlの宣伝もちゃっかりさせて頂いております。プロパガンダは大事ですからね!
まずは知ってもらわなければ何も始まらないのです。いくらお店を最高の立地で構えても、一人も知らなければ誰も来ないですから。

宣伝だけで人気が出るバンドなんていないでしょうけどね。センスとか実力とか努力とか?
私はやりたいことやってるだけでありますので、全然、気にしてないです( ・∀・)
その昔、DOLLに載ってるバンドのインタビューやツアーレポート、広告欄を読み漁っては良いなぁ、と。まあ、”出たがり”なんですかね笑


Play Hard my own fuckin' life!!
Never mind the B O L L O C K S!!


て言えば聞こえは格好良いですね。(;・e・)



じゃあのぅ。

********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2016-03-28 10:48 | 日記 | Comments(0)

3月23日 ガチャベルト始めてみました

御存知、ウシロダ工房長だ。

ガチャベルトを始めてみたっす。
以下、詳細であります。


b0160255_16284197.jpg

・カラー

15色展開

・サイズ

幅:3㎝


長さ:
Mサイズ:100~110㎝
Lサイズ:120~130㎝


・価格
Mサイズ:420円
Lサイズ:520円


製版代、プリント代:弊社プリント価格システムによる(サイズ、枚数)



※随時在庫確認必要




所謂、総柄もいけますかな?
その際はA3サイズ版とかで何回かに分けてプリント、という感じになると思います。




宜しくお願い致します!


********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2016-03-23 19:20 | 日記 | Comments(0)

3月18日 ブログ書きまッシょ

御存知、ウシロダ工房長である!
所によってはUzzy Usbouneである!

ここ1年程、当ブログは専ら工房のことばかりだったのでありますが、嬉し懐かしKillingYourselftoLiveブログを読んでるとテンション上がってきたのもあり、余裕あるとき適当に書いて行こう( ・3・)

続くかなー?
忙しくなったらパタッと止まると思います。


Kyuss/Green Machine


キュス!!
ではなくて、カイアス、と読むんですね。渋いんですよね~ 砂漠いいなぁ~


Sleep/Dragonaut


レジェンド!
なのかどうか知りませんが、人は皆、生まれる前からこのイントロのリフを聴いた事在るんじゃないかと思うくらいそれは耳に残ります( *ω*)
こんなベースラインを弾ける様に成りたいものであります。

Sleepのロゴが入った枕欲しいんですね。コレコレ。
良く眠れそうだ笑 自分用に作っちゃおうかな笑

b0160255_21512775.jpg
最近グッとくるのがこんな感じのバンドなのでありまして、Good is good、良いものは良いんです。
スコッチ飲みながら聴くと大変なことになります。


Sons of hunsというバンドも貼りたいのだけども何故だか上手く行かない。
激渋なんです。Black Humor Controlといずれ必ずツアーしますから。Youtubeでチェックしてみて下さい、もう、ウルトラ激渋なんです。
最近出た2ndでなくて、宇宙みたいなジャケの1stが最高なんです。

と、思ってツイッターで検索してみたら無期限の活動停止だって( T皿T)滝涙
死ぬほど悲しい( T皿T)


そんな工房長がベースを掻き鳴らす(正に掻き鳴らしている)バンドであるBlack Humor Controlの"おニュー"な7インチがもうそろそろドロップされるようです。3月の予定だったのですが、4月にシフトしている予定です。各地へレコ発も行きたいと思い、皆様に胸をお借りしようとお話をさせて頂いております!なんというか、初めまして的な意味合いを込めて。

その後、上手く話が進めばあのバンド(ホントにそんなに有名なの?笑)とツアーを回りたく思っております。クーックック!てなもんですが、ホント、上手く話が進めばいいなーと思っております。来年のGW真っ只中を狙ってるのですが、どうでしょうか。


昨日17日、晴れてかどうか知りませんがこの度34歳になりまして、皆様にお祝いのお言葉を掛けて頂き私は幸せであります!( @ω@)
祝うのは大好きなんですが、祝われるのは余り、苦手なんです。照


確定申告も何とか終え、巨額の消費税をどう都合するか日々頭を悩ましてますが、今のとこ開き直っております。4月25日に引き落とされるそうなので、さあて、どうすっかな。


と言った近況であります。
この3連休は行けるのか、俺よ。




じゃあの。


********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2016-03-18 22:42 | 日記 | Comments(0)

2016 あけOMEN


b0160255_08562497.jpg



今年も宜しくお願い致します!

ウシロダ工房2016

********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2016-01-04 08:58 | 日記 | Comments(0)

2015年 ゆく年くる年

こんにちは。ウシロダ工房長の方です。

終わり良ければ全て良しと思ってますが、短い工房史上最悪の終わりではないかと思います。
最後の最後で足元を掬われた最悪の年の瀬です。29~30日と寝込んでおりました。いい加減休めと天が与えてくれた時間だったのかもしれません。
2日で出来ることなんて知れてますが、この2日間がどう影響するか、怖いところであります。


今年は本当に色々あって、それはもう本当に色々有りすぎて大変疲れました。
こんな私を助けて戴いた皆様に感謝です。

しかし、こんなことで疲れてるようでは工房長はまだまだだという事でもあります。
鋼の心身が欲しいものです。
そして、明日出来る事は今日やらない、という体質を直します。ご迷惑をお掛けしている皆様、申し訳有りません。



旧年中ご愛好頂きました皆様方、本当にありがとうございました。
来年はもう1ランク上の更なるプリントサービスを目指し、工房員一同力を合わせ飛躍、猛進して行く思いで御座います。

シルクスクリーンラインの生産効率化、インクジェットラインの安定稼動、缶クージー・缶バッジの新規事業、販路拡大・開拓、人材確保・育成、etc...
軽く考えただけで白目向くほどの目白押しです。


その行く末、僕が居なくても回るようになったら、直接誰かの為になる仕事に移りたいです。
何処で何ができるか全然無知で分かりませんが、持ち前の体当たりDo or Die気質でぶつかってみたいです。
今は漠然としてますが、そう思うのです。



個人的には来年は本を沢山読みたいですね。
断捨離も進めなきゃ。




良いお年を

ウシロダ工房 2015年
前田 真二
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2015-12-31 18:37 | 日記 | Comments(0)

11月11日 2015年 設備投資完了

こんにちは( ・ω・)ノ
ウシロダ工房長であります。歯を食いしばって超繁忙期を乗り越えました!


新工房の契約をして半年、紆余曲折、複雑多岐、盤根錯節、曲折浮沈、ご指導ご鞭撻を賜りながら、マネジメントの4大要素"ヒト、モノ、カネ、情報"を巧みに操り、または操られ、短期間の別れ、様々な七難八苦を経てようやく当初に予定していた完全体勢となりました!


プライスレス Thanks to:
アゲちゃん(給排水)、ウシロダ工房員、ご愛好頂いております皆様、タカラ産業様(トイレ)、中電工様(電源引き込み)、中本屋様(駐車場)、杉山燃料店様(物件)、ヨシヲダ工房(間借)、MAEWORKS様(宅内電源)/50音順


現在の工房でフルに稼動すれば、積年の夢である"ウシロダ銅像”はものの2年で津山K2下の河川敷におっ建つでありましょう!!
そしてその次の年の台風で吹き飛ばされるでしょう!


長かった分、勉強になりました。

よーし、色々あったぞ。
工房付近にウロウロしている猫さんも2匹くらい増えました。(ↀДↀ) いつもこんな目をして睨まれます。


おし!次は何だ!!


Tシャツ、ロンT、パーカー、コーチジャケット、缶クージー、缶バッジ、マグカップ、ベースボールキャップ、ターンテーブルマット、木ブロック、何でもお問い合わせ下さい( ・8・)ノシ


宜しくお願いします!!!

ウシロダ工房長
****************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2015-11-11 15:50 | 日記 | Comments(0)

6月22日 リセットボタン

*************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************

お忍びで大阪行ってきたっす( ・∀・)ノ

ストレスに溢れ返ってしまった日曜日の午後過ぎ、ドライブがてら、いろんなものをリセットしに、"命の水"を少し持って大阪行って来ました。独りで大阪遊びに行く、と言うのは何年ぶりかで、10年ほど前のレコード漁りまくってた頃以来かも知れないであります。


パンデスとKING COBRAに行ったのですが、
諸先輩方と話をしてしまったり。
アラジンが適当だったり。


息抜きできたような気がします( ・∀・)



よーしよし!
忙しさはまーだまだ続きそうです!


よろしくお願いします!!

ウシロダ

********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2015-06-22 19:51 | 日記 | Comments(0)

ショウキくんTシャツ

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP

・ウシロダ工房ターンテーブルマット →→→ こちら
・SHOKI AND DESTROY →→→ こちら
************************************
おはようございます!( ・e・)ノ
ショウキくんTシャツ、ご注文ありがとうございました!!

そこいらのお店は枚数公表してませんが、ウシロダ工房は違います。します!

結果発表!

・・・

ジャン!


ジャジャン!!





7枚!



7名の方がショウキくんを背中に背負います。

b0160255_09584441.jpg
本当に背負うのは重くて無理だと思うんですが、Tシャツなら背負えます!


ありがとうございました!
納品までもう少々お待ち下さい。


第2弾にご期待下さい!


宜しくお願い致します!
ウシロダ工房
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2015-05-21 10:06 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧