UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 19 )

ANGRY PUNK SONG. "MURDER" -Extreme Noise Terror-

450 million animals are murdered every year
(毎年4億5千万もの動物たちが殺戮されている)
To be shoved down your throat and shut out of your arse
(喉より押し込まれ、尻から出される)
Animals killed for pleasure
(快楽のために殺される動物たち)
Slaughtered at the consumers leisure
(消費者のレジャーの為に虐殺される)
Murdered in your fucking abattoirs
(屠畜場での殺戮)

pneumatic bolt shot deep in the head
(空圧弾は頭の深くに)
splintering bones and gushing blood
(骨は分裂し、血を噴出させる)
yet still you support this insane
(まだお前はこの異常をサポートしている)
brainwashing adverts on TV cover up the reality
(テレビでの洗脳広告は現実を隠蔽する)
and never show the pain and torture
(痛みと拷問は決して映されない)

No longer can the senseless slaughter of millions of innocent animals be justified
(もはや罪のない動物の数百万の無意味な虐殺は正当化することができる)
in a cruel and uncaring nation of animal lovers
(動物愛好家の残酷で冷淡全国で)
this barbaric trade of thoughtless consumerism
(軽率な消費者の野蛮な貿易)
must stop now - it is senseless fucking muder
(すぐに止めろ!これは無意味な殺戮だ!)


今の時代、全てが全て殺戮、殺し、虐殺とは思わないが、余りにも命を無駄にしている、または命を考えていないように思える。巨大すぎるシステムが既に出来上がっている現在で、たった今より全ての人間がベジタリアン、ビーガンになったらなったで、多くの人間たちが職を失ったり、飢え死にをしたり。(しかし、それが元の正常な"生物・動物"としての状態なのかも知れないが。)
"テレビでの広告は現実を隠蔽する"、"痛みと拷問は決して映されない"という歌詞は非常に同意できる。前にも述べたかもしれないが、テレビは"嘘"は付いていない。"隠している事"が多すぎる様に思える。(お前はどれほど裏側を知っているんだ?と云われれば、返す言葉は見つからないが、、、あくまで所感である。)

ここでは、肉食がどうだ、ベジタリアンがどうだ、と云うのが言いたい訳ではない。翻訳してみたのを折角なので紹介してみたに過ぎない。しかし、果たして現在ライブハウスに足を運んでいるPUNKSの中でどれほどの人間がこういった"メッセージ"を真剣に受け止め、考えているのであろうか。"音"も重要だが、そのバンドが"何"を伝えようとしているのか、どのような"考え"で、どのような"生活(行動)"をして居るのかにも注目して欲しいと思う。

これもまた"恐らく"であるのが申し訳ないが、一般の方々(御幣があるかもですが、ここではPUNK以外にしておきます。)は、肉食については何も感じ、考えていないのでは?と思う。ましてや"殺戮"や"レジャーの為の、快楽の為の虐殺"なんて毛頭考えていないだろう。PUNKであるならば、少なくとも、同じ様な考えでは居て欲しくないと思うのが個人的な願いであります。


-Thanks-
Inspire from "-Acclaim Collective- Mr.Haseo"

[PR]
by usirodakobo | 2011-03-04 18:47 | Comments(0)

30

b0160255_2351260.jpg
誕生日おめでとう アゲ!!
[PR]
by usirodakobo | 2009-03-15 23:05 | Comments(0)

ドリームジャンボウシロダ工房

b0160255_1232340.jpgお久しぶりです。ドリームジャンボウシロダ工房長(D.J/U.K)です。
短いボン・ヤスミも終わり、さらに昨日、今週末の大山MONDOキャンプ、土曜日休み取得の為の日曜日も出勤、月曜日なのに、すでに出勤二日目です。

ラクをして暮らしていれば、ここぞという楽しいイベント事に心から楽しめない!
と、思うので、日々がんばるのです。

実際、最近とても忙しく(ボンはダラダラしてました)、毎日充実感にあふれている!

ムーブムーブ!!

今週のウシロダ工房予定
ゲツヨダ工房 Tシャツ工房
カヨウダ工房 Tシャツ工房
スイヨダ工房 ムラムラ スタジオ
モクヨダ工房 スタジオフレニア
キンヨダ工房 Tシャツ工房
ドヨビダ工房  大山キャンプ!
ニチヨダ工房  大山キャンプ!

Tシャツ、こんなに毎日できるかな?笑

宜しくお願いします。

[PR]
by usirodakobo | 2008-08-18 12:40 | Comments(0)

O.D.S

b0160255_13263771.jpgただいま帰りました。月曜日、仕事初日です。
東京はものすごく楽しかった!!
次、東京行く予定があるのは11月だ。TOM AND BOOT BOYS解散ツアーの東京編。
と、他にもしかしたらもう1回行くかもしれないぜ!

ムーブムーブ!!

[PR]
by usirodakobo | 2008-08-11 12:16 | Comments(0)

鯛落とし

b0160255_10355397.jpg体が悲鳴を上げている。右半身が重い。特に、腕が上がらない。。Tシャツ刷りすぎたのか。
はたまた、最近の強行スケジュールが無理だったのか。
フンガガー!全5バンドのスタジオ入りたいー!!
大体、週の前半に工房作業、後半にスタジオ入りって感じです。

会社のカレンダーを見た瞬間、退職の文字が頭をよぎった。笑
23日、仕事だった、最近分かった。大山初日いけないじゃないか!> <
いや、まだがんばるよ!未来のウシロダ工房ビルの為に!笑

今週のウシロダ工房予定
水 : お酒飲めないのに飲み会
木 : スキゾ スタジオ9~11時
金 : 夜行バス 東京へ
土 : 初台WALL THE HELP
日 : 帰宅日 休息

よろしくお願いします。

[PR]
by usirodakobo | 2008-08-06 10:49 | Comments(0)

ひじが痛い。。

b0160255_22554050.jpgムググ、、ひじが痛い。普通にしている分には大丈夫なのだが、手を突くと痛みが走る。。ムググ、、

今週金曜日の晩から東京へ向かう。初の夜行バスだ。寝れるか心配だ!

祭りでたこ焼きを食いそびれた!いつか食うぞ!

[PR]
by usirodakobo | 2008-08-04 23:16 | Comments(0)

ダイナマイト 炸裂

b0160255_1075880.jpg首が痛い。。。 > <
なぜか、日曜から首が痛む。土曜のライブのせいかなー。 > <

さらに本日、平日ライブ!
めんどくさい仕事よ!速く終われ!われ早退しちゃろーか!!

否!仕事があるから、ライブが楽しめるのも事実!
おっしゃ、どんとこんかーい!

以下、PANK AND DESTROYで書かれていた内容!!!
非常に共感します!!スイマセン、勝手に転載します!!

ライブに行け!金払え!怪我する位騒げ!物販買え!もらうな!地元のPUNKなお店に通え、お金使え!音源買え!オークションなんか止めろ!インターネットで解った気になるのを今すぐ止めろ!聴け!手にとれ!今のバンドをサポートしろ!いちいち興奮しろ!さもなくば、じきに、ツアーで地元に来てくれるバンドも居なくなり、店は消え、人も減り、ライブも無くなり、いともたやすく滅びるでしょう、俺はそんなのは嫌だ!

僕もそんなの絶対いやだ!!

[PR]
by usirodakobo | 2008-07-22 10:45 | Comments(0)

休日

b0160255_7594671.jpg本日、会社に来ています。涙の休日出勤です。(T T)
とゆーのも、土曜日が通常出勤だったのが、広島ライブがあるので、代わりに休日にしてもらったから。

今日の仕事、はやく終わらんかなー。

[PR]
by usirodakobo | 2008-07-21 08:01 | Comments(0)

KLOAKENS ALTERNATIVA ANTI STUdiO

b0160255_2142714.jpg今のとこイロイロと、良い調子!
明日の準備をしています。明日はK2でライブ、8ビートが聴こえない
チケットを作成中。派手なチケットができた。笑

黒死館殺人事件を読んでいる。
まだ始まりのほうだけど、ミステリアスな雰囲気がすでに漂っている。
ゾクゾクする。

[PR]
by usirodakobo | 2008-07-18 22:24 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧