UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 19 )

6月7日 よしよし

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************










********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2016-06-07 23:24 | Comments(0)

9月25日 ENJOY MUCH HOEY!

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
こんにちは!ウシロダ工房長の宝栄!!【ノシ・皿・】ノシ


先日、高知へ行ってきました!
ケィオティックの名に1ミリも偽りなし、(個人的に)混沌とした打ち上げでした。本領はまだまだあんなモンじゃないんでしょう、お遊び程度で潰れてしまった我々(2~3名)はなんとも不甲斐ない事宝永!あんなに日本酒を飲んだのは生まれて初めてでしょうか。また行きたいと思う場所の一つとしてクランチされ(刻まれ)ました888!

カウンタードロップキックを喰らわすべく津山への強制召集を検討中!(たぶん来年。返り討ちにされること1000%。)


SxNxHのバックフラッグ、「FINALLY OUR TALK HAS BECOME AN ETERNAL SECRET」の文字が何となく泣けて来ました【 ・ω・】本当の意味を聞けば良かったです。
フォントが分かり辛く、ずーっと考えてました。分かったときは感動で宝永!


新たな出会いと繋がりもございまして、マスグレイ部(いっそ部活動)一同、余韻に浸りまくりの後ろ髪惹かれまくりで帰路に付きましたとさ!ENJOY MUCH HOEY!
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-09-25 14:11 | Comments(0)

2月17日 豪雪による配達遅延

********************************
価格に関する重要なお知らせ
ボディ価格変更のお知らせ(2014年3月頃~随時)
製版代変更のお知らせ(2014年4月1日~)
********************************

おはようございます!d( ・ω・)
ウシロダ工房長の方エス!

※皆様ニュース等で既にご存知かと思われますが、超大雪悪天候による東名高速の麻痺によって荷物に遅延が大発生中です!

※出荷不能地域や、到着日指定が出来ない地域が発生してしまっております。
特に信越地方、北陸地方、東北地方は、それはもう全滅なのであると思います。


荷物が届かないのもそうなんですが、それより孤島になっている地域がとても心配です。



今週末にDDEが東京遠征なのですが、辿り着けるのでしょうか?(汗笑)
毛布と保存食をいっぱい持たせてあげないと!メンバーの一人は悪魔らしいから大丈夫かな?
b0160255_16030461.jpg
マグカップ販売中です(・e・)/



最近のブログは仕事の事ばかりですね( ´ ・e・`)



ウシロダ工房は今日も元気に稼働中であります。
宜しくお願い致します!!


ウシロダ工房2014AW 宝&栄!
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: 
こちら
◆缶バッジ: こちら
********************************
[PR]
by usirodakobo | 2014-02-17 11:53 | Comments(0)

12月24日 もういくつねーるーと~・・宝営!

ウシロダ工房2013年末、宝営中です!d( ・e・)
年末を無事に突入できる為、超絶前倒しにて進めております。

2013年を振り返ってみようと思いますが、かなり昔の事のように思えて時間軸が合いません。E.A.T.E.R来たのって今年だっけ?ってな感じです(笑)

そういえばVENDETTAでギター弾いたなぁ、てなもんです。
まだギター決まってないのかなぁ、通おうかなぁ、ギター楽しかったなぁ、


今年は工房員も増員しまくり。大きな設備投資といえばクージー専用乾燥機、プレス機1台。
今はかなり手狭で事務処理を3Fへ移動中。
印刷機が不足していることにより、稼働率666%でやっと回ると。


ツアーもKROMOSOMとE.A.T.E.R、他にあったかな?汗
今となってはライブ本数は数える気にもなりませんでして、数を数える、数を重ねることに無意味さを感じる様になった為であります。これこれこう、何十本もやった!というのは、上を見ればキリがありませんし、なんだか滑稽に感じる様になった為です。
こんなんだからレーベル社長からニヒリストだと言われるんでしょう、ニヒリ宝栄スト(^3^)/



さて、来年はどうでしょうか。
昇華転写プリント事業は上手くいくでしょうか。ただ今準備中です!

来年のスローガンは、「よっちゃんとゆきちゃんを雇える様に」が目標です!(本気)
時が熟せば、強引に引き抜きます!(笑)


一度の人生、普通では退屈です。
普通じゃないのは大変ですけどね、、(・ω・;)
でも、いろいろ勉強になったりすることは多いです。税金のこととか(笑)



宝営!(良いお年を!)

ウシロダ工房 2013師走

[PR]
by usirodakobo | 2013-12-24 16:57 | Comments(0)

12月13日 師走宝営中!

ウシロダ工房、宝 営 中(営業中の意)
おはようございます!真冬本格的!とても寒いです津山。


今年は決めてます。ヒートテックを着ないと。着たら最後、癖になるはずなんです。なんだか、してやられてる感がするので、着ないのです。上下、着ません。慣れれば大丈夫、ヤーガン族みたいなもんです。


はい、今年の年末年始のスケジュールが決まりました。
休んでなんぼ、他の会社と同じではウシロダ工房の意味が無い、という偏屈な考えより、連休はいつも長めです。


12月26日(木)から冬季休業に突入します!
仕事初めは1月6日(月)からです!


そして年内のご注文は閉め切らさせて頂くような感じになっております。もう・・入れれないかな・・・?
今年も沢山の皆様にご愛好頂きまして、嬉しい限りであります。


-------------------------------------------
来年からはマグカップ等が作れる様になります!
現在、設備投資をグングン進めております。出来栄えはどうでしょうか・・・まだ進行途中なのでなんともですが、大丈夫だと思います。

マウスパッドとか湯のみとか、タイルとか、、他にはあるかな?お皿?灰皿とかもいけるのかな?
新たなマーチャンダイズ、となると数が多く聞こえるので、プレゼントや記念に、どうでしょうか??


こちらは、いわゆる昇華転写プリントと言うやつで、上手くいけばウェア関連にも適用可能です。
フルカラーが小ロットでスピーディに対応可能です。プリントサイズに限界があります。

春頃から運用できるよう進めております!

-------------------------
SABOTAGE HUSET新作も発売中です!売れ行きが心配ですが、どうでしょうか・・?汗

ご購入はこちらから!!!
下北沢KILLERS×SABOTAGE HUSET


お問い合わせはこちらまで!
info@shimokita-killers.com

お名前、ご住所、お電話番号を添えて、
ご希望のデザイン、カラー、サイズ、数量をお願い致します!
-------------------------



宜しくお願いします宝営!!
ウシロダ工房AW 2013

[PR]
by usirodakobo | 2013-12-13 11:35 | Comments(0)

12月3日 ウシロダ工房2013 年末休みについて

宝永!ウシロダ工房長の宝永!d(・ω・)

今年はかなり刷り上げました!
ご注文件数で言えば、去年の倍は余裕で超えております!!


さて、首題の件であります。
今年も長めに休みを取ろうと目論んでおりまして、できれば・・・12月26日(木)から休んでやろうと思っております!明けは1月6日(月)が仕事初めで。これは世の中と同じでありましょうか。


おっと!しかし、1月5日(日)がMASSGRAVEで宝永@大阪なので、なんとも言えない可能性がありますね。
大阪の"宝鋭SS"が大宝永しようものならば、それはもう1日延期は確定であります。



12月26日(木)からの休みは、ほぼ決定的でありますが、あくまでも予定でありますので、決定の際には追ってお知らせ致します。m(_ _)m
休みは工房長のサジ加減です。


※年内に完成を上げたいお客様!12月13日(金)まで、お早めにご連絡下さい!3週目(12月16~20日)も埋まりつつあります!


そして、先日少し触れさせて頂きました、値上げに関してですが、春頃から実施しようと思っております。
精査してみたところ、準備期間が必要だと言うことに至りました。プリントサイズの体系等も若干の変更を検討しております!

同時期に熱転写・昇華プリントも始めて行きたい所存であります!


宜しくお願い致します!
ウシロダ工房 2013AW 宝栄!

[PR]
by usirodakobo | 2013-12-03 21:00 | Comments(0)

10月7日④ AKE-TにOKが出た様です!

AKEさんにデザインの了承も得ずに作ったTシャツが今回のツアーのマーチャンダイズがあるのですが、、、

UK//DKの動画にも少しだけ載ってます。ラビアさんが最後に出てくるバージョンの方です。


先ほどお披露目したのですが、無事OKが出ました!(b^ー°)やったねSOくん(^w^)!

写真撮るの忘れました!
[PR]
by usirodakobo | 2011-10-07 16:51 | Comments(0)

10月7日 PLAY MANGEL and POGO

昨晩の前々夜祭は調子に乗りすぎちゃいまして、床についたのが、深夜3時!
7時に起床して成田空港へ爆裂アタックなうです!

アタックパンクファッション ネクストステップの開拓を試みております、USHIRODA/SKIZOPHRENIAの方です!

他フレニアは既に到着済みの模様、ややこしい首都高速の道を間違えたチャラップワゴンの助手席には、廃人が一人、寝ております!(b^ー°)

未だツアーの実感は出てきておりませんが、どうでしょうか?皆さん、DO THE マンゲルの準備は出来てますか?

本日、MOB47が到着します!
[PR]
by usirodakobo | 2011-10-07 08:55 | Comments(0)

10月6日④ 独り高円寺

不思議な気分で無事到着!(b^ー°)

打ち合わせ&準備!!

マンゲル!
[PR]
by usirodakobo | 2011-10-06 16:50 | Comments(0)

Alberto y lost trios paranoias








あれ!?これってLOST KIDSもやってなかったけ?初めの曲。最初のほう、十字架でドラム叩いてるし。笑

ドレッドが電話のコード(笑)

意味不明な暑苦しいボーカルに、他の楽器隊はコスプレしてるし、そして、ツインボーカルかと思ってたけど、普通の格好の、もう一人のボーカルと思われるやつ、遊んでるだけ。笑
いや、一応、コーラスしてる曲あるな。ちらちらフレームインしてくる姿にはわらけます。笑

"KILL"って曲はカッコいいな!"HEADS DOWN"は大好きです!


コントですかね。(笑)

こいつら、バカだ。(笑)
そして、なにものだこいつら?

"F**K YOU"と"THANK YOU"があれば見たかったのですが!


あっ!すごい!ちゃんとWIKIPEDIAに書いてある!
Alberto y Lost Trios Paranoias were a comedy rock band, formed in Manchester, England in 1973.

comedy rock band

・・・・、やっぱりか。笑

[PR]
by usirodakobo | 2011-04-15 22:39 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧