人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詳しいことはなんやかんやようわからんですが、今んとこ、いわれるがままに( ・ω・)

謹啓 桜花の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます

平素は格別のご懇情を賜りまして有難く厚くお礼申し上げます
おかげをもちまして事業も一段と向上いたして参りました
これもひとえに皆々様の温かいご支援によるものと心から感謝いたしております
さて この度 3月30日をもって個人事業としての「ウシロダ工房」を発展的に解消して「株 式 会 社 ウ シ ロ ダ 工 房」を設立し新発足することといたしました
今後はなお一層皆様の御要望にお応えできるよう社員一同誠心誠意努力する所存ですので
何卒 旧に倍するご支援ご厚誼の程 よろしくお願い申し上げます
まずはお願いかたがたご挨拶まで


                         謹 白


 平成29年4月
               岡山県津山市西今町33
               株 式 会 社 ウ シ ロ ダ 工 房
               代表取締役 前田 真二





詳しいことはなんやかんやようわからんですが、今んとこ、いわれるがままに( ・ω・)_b0160255_13380880.jpg



by usirodakobo | 2017-04-04 21:59 | ウシロダ工房

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧