UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3月18日 ブログ書きまッシょ

御存知、ウシロダ工房長である!
所によってはUzzy Usbouneである!

ここ1年程、当ブログは専ら工房のことばかりだったのでありますが、嬉し懐かしKillingYourselftoLiveブログを読んでるとテンション上がってきたのもあり、余裕あるとき適当に書いて行こう( ・3・)

続くかなー?
忙しくなったらパタッと止まると思います。


Kyuss/Green Machine


キュス!!
ではなくて、カイアス、と読むんですね。渋いんですよね~ 砂漠いいなぁ~


Sleep/Dragonaut


レジェンド!
なのかどうか知りませんが、人は皆、生まれる前からこのイントロのリフを聴いた事在るんじゃないかと思うくらいそれは耳に残ります( *ω*)
こんなベースラインを弾ける様に成りたいものであります。

Sleepのロゴが入った枕欲しいんですね。コレコレ。
良く眠れそうだ笑 自分用に作っちゃおうかな笑

b0160255_21512775.jpg
最近グッとくるのがこんな感じのバンドなのでありまして、Good is good、良いものは良いんです。
スコッチ飲みながら聴くと大変なことになります。


Sons of hunsというバンドも貼りたいのだけども何故だか上手く行かない。
激渋なんです。Black Humor Controlといずれ必ずツアーしますから。Youtubeでチェックしてみて下さい、もう、ウルトラ激渋なんです。
最近出た2ndでなくて、宇宙みたいなジャケの1stが最高なんです。

と、思ってツイッターで検索してみたら無期限の活動停止だって( T皿T)滝涙
死ぬほど悲しい( T皿T)


そんな工房長がベースを掻き鳴らす(正に掻き鳴らしている)バンドであるBlack Humor Controlの"おニュー"な7インチがもうそろそろドロップされるようです。3月の予定だったのですが、4月にシフトしている予定です。各地へレコ発も行きたいと思い、皆様に胸をお借りしようとお話をさせて頂いております!なんというか、初めまして的な意味合いを込めて。

その後、上手く話が進めばあのバンド(ホントにそんなに有名なの?笑)とツアーを回りたく思っております。クーックック!てなもんですが、ホント、上手く話が進めばいいなーと思っております。来年のGW真っ只中を狙ってるのですが、どうでしょうか。


昨日17日、晴れてかどうか知りませんがこの度34歳になりまして、皆様にお祝いのお言葉を掛けて頂き私は幸せであります!( @ω@)
祝うのは大好きなんですが、祝われるのは余り、苦手なんです。照


確定申告も何とか終え、巨額の消費税をどう都合するか日々頭を悩ましてますが、今のとこ開き直っております。4月25日に引き落とされるそうなので、さあて、どうすっかな。


と言った近況であります。
この3連休は行けるのか、俺よ。




じゃあの。


********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2016-03-18 22:42 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧