人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月2日 サインはV

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
こんにつは。ウシロダ工房長の方エス【 ・ω・】ノ

土曜日は『サインはV』(今思い付きました)ことVISITORレコ発にMASSSGRAVEでぶっしゃいて来ました。
力が入ったのとその日の仕事モードが抜けずで妙な気持ちで挑んでしまったのであります。
わたくしにとっての程よいお酒と心地良い爆音でよしよしコレコレと、自己内逃避行(自分の身体の中の範囲内だけでの逃避行、現実逃避ではない。と、今作りました)で最高でありました。

VISITORのタイヤ音源も頂いてしまいました!爆音だと仕事にならないので程よい音量で爆走させております!

Ultra Mega Thanks KOTAX!!!!(韻踏み)


そして中村さん(ラマン)と小岩さん(ひでのり)、いつもありがとうございます・・・(T^T)
近いうちにそうめん山盛り(1年分)贈ります!



更に先週末、金土と新規設備を見に出張行って来ました。行ってました。

色々な設備を実際に触らせてもらったりお話を聞いたり。とっても楽しく勉強になることも沢山ありました。
1日目はとある自動製造機。テスト実演させてもらって時間測定。結果は・・・芳しく有りませんでした。(涙)導入には至らないと思います。その他、ダイレクトインクジェットの設備も見せてもらったりで面白かったです。

2日目が目当てのシルクスクリーンの設備で、マジモードで行きました。朝8時頃入りで昼食も取らず16時までぶっ通しで打ち合わせをさせて頂きました。そのせいか、土曜日のMASSGRAVEではマジモードから全く抜け切れずでありました。

設備の動作具合とざっくり価格を聞いて即購入で考えております。
納入のタイミングは一度ではなく、順次様子を見ながら入れて行く予定であります。

ベルトコンベア式乾燥機
4版4台 回転印刷機
スポットヒーター

これらの設備を入れれば今の人数でも生産数は少なくとも2割はUPすると見込んでおります。
次の新工房では威力を発揮してくれることでしょう!引越しもボチボチかな?まだかな?

更に、伺った先で缶クージープリントの件でとても興奮するお話を頂いてしまいました。
上手くお話が進むことを願っております。



よーしよし!
2015年は個人的に出だし最悪ですが、がんばります!

よろしくお願いします!!
ウシロダ工房 2015
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


by usirodakobo | 2015-03-02 17:10 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧