人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月24日 メトゥマグの反響が良かったので調子に乗って在庫を持とうとしたら『在庫不足で発注できません』ってふざけんな【ノシ・皿・】ノシ

おはようございます。工房長の方だ【 ・_・】

ヘビィメトゥ(メタル)マグカップの反響が思ったより凄かったので、よぉーぅし分かった分かったお前ら。在庫積んでやるから待ってろぅ!マグカップ御殿へ幸先良いな!クックック と調子に乗り伸びに伸びきった醜い出鼻と伸びきった鼻の下を『在庫不足により発注できません』の警告的な赤い太文字でいきなりTHRASHされました。orz


2月22日 メトゥマグ
http://ukpunk.exblog.jp/24162651/
※追記あり 仕様、予価、プリント可能範囲など記載があります。


予価はあくまで予定であります。きっとこれよりは少しお安くできると思います。標準のマグカップの素材は陶器、それに比べてメトゥ(メタル)である熱伝導率が良いのとサイズも小さいということで加熱時間が少なくて済みそうだからであります。作業時間が短くなる分安くできるという、そりゃそーだというカラクリであります。

しかし納期が早くできると言うのはまた違った話でありまして、他の作業との兼ね合いもあるのでその都度相談をさせて頂ければと思っております。


調子に乗って写真をもう一度載せて置く。

2月24日 メトゥマグの反響が良かったので調子に乗って在庫を持とうとしたら『在庫不足で発注できません』ってふざけんな【ノシ・皿・】ノシ_b0160255_11561240.jpg
2月24日 メトゥマグの反響が良かったので調子に乗って在庫を持とうとしたら『在庫不足で発注できません』ってふざけんな【ノシ・皿・】ノシ_b0160255_11561285.jpg
※プリントはクリアな感じに仕上がるので注意して下さい!


現在、缶バッジやマグカップも新規事業としての新アイテムの模索中である。
マーチャンダイズとしての新たな可能性を見出す為だ。

と言って、いつも繁忙期へ突入し更新が疎かになってしまうので気長に待ってて下さい。
待てない!と言う方はお問い合わせ下さい!とは言え、発注できないのでどうなるか分かりませんが、、、
卸業者へ乗り込んで、出せー!と言ってきます。


みんな、やっぱり鋼鉄とかのメタリックなのが好きなんだなぁ。


よろしくお願いします!
ウシロダ工房長 2015
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


by usirodakobo | 2015-02-24 10:36 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧