人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月20日 マグカップでボロ儲け

ウシロダ工房長の方エス!【ノシ・皿・】ノシ
こーなったらもうお金亡者のカネゴンになってやる!

はい、言うことで、マグカップの取り扱いを増やしております!
全て昇華プリントになります!名前からして『あああっ!』と昇天しそうなネーミングのプリントです。

ざっくり言いますと、
専用のインクを搭載した専用のプリンタで専用の紙にプリントアウトしてその紙とマグカップをぴったり圧着させて熱おもいっきし加えてインクをマグカップへ転写する手法のプリントになります。

※なんでもかんでもイケルという訳ではなく、『昇華インクの受理層がある素材』でなければなりません。そんじょそこらの100均のマグカップではダメだということです。たぶん。やったことないっす。


普通のマグカップ ※従来の分です

2月20日 マグカップでボロ儲け_b0160255_18415988.jpg

黒いやつ ※黒い枠が若干浮き出てしまいます。遠めで見る分には大丈夫です。

2月20日 マグカップでボロ儲け_b0160255_18415950.jpg
かわいいカラフルなやつ
2月20日 マグカップでボロ儲け_b0160255_18420077.jpg
2月20日 マグカップでボロ儲け_b0160255_18420024.jpg
2月20日 マグカップでボロ儲け_b0160255_18420000.jpg
2月20日 マグカップでボロ儲け_b0160255_18420028.jpg
2月20日 マグカップでボロ儲け_b0160255_18420018.jpg
メタリックで小さい、アウトドアっぽい雰囲気のやつ
2月20日 マグカップでボロ儲け_b0160255_18420080.jpg
などなど

メダリッグのやづ、ながながすんぶいでな~
こんなんでホットスコッチ飲んだらもう気分はスコットランドにある草原のテントじゃん!
2月20日 マグカップでボロ儲け_b0160255_18560152.jpg
コレコレ。こんな感じ。独りでぽつんとスナフキンな感じ。違う?笑


かわいい赤白タイプが人気と見ております!
黒いやつは繋ぎ目のとこをどれだけ上手く消せれるかが人気の分かれ道となりそうです!
ダンディな大人を目指す人にはメタリックなすんぶいやつをお勧めです!


さーてこれから価格設定ですが、ぼろ儲けのぼったくりのウシロダ工房プライスで行きます!クックック
マグカップ御殿じゃわい!クァックァックァーッ!


次はなんだ!?刺繍か?
おう、何でもやったんで!おりゃー!てなもんです。はい、いろいろ疲れてます。(T^T)涙


よろしくお願いします!!
ウシロダ工房 2015AW
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


by usirodakobo | 2015-02-20 19:07 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧