UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月5日 あけOMEN【ノシ・皿・】ノシ

あけましてOMENでとう御座います!【ノシ・皿・】ノシ

ウシロダ工房は本日1月5日より稼動しております!
連休中にメールご連絡頂きました、およそ50,000件の返信を随時行って行きますのでもう少々お待ち下さい!


例年通りですと、年明け1~3月は若干ご注文が落ち込みます。
その間にほぼ確定しました『新ウシロダ工房』へ引越しをしたいと思っております。現在、レイアウト図面をひいておるのですが動線がとても難しく悩ましい物件です。そして設備を図面上に並べて見ると意外に狭い・・・OTL 壁もぶち抜いて。ユーティリティ工事もできるのかなこれは。

セコムもしなきゃ。

**************************
ウシロダ工房では工房員を募集しております。4月からの工房拡張による人員増員であります。
準工房員(アルバイト、パート)、工房員(正社員)ご希望に応じて相談可です。できるだけ長期で働ける方を望みます。

**************************


今のとこが空いたら簡易スタジオでも作ってみようかと、工事は完全に他力本願での甘い考えがあります。
個人練習でドラムしばけるくらいで音がさほど漏れない感じで。


相変わらず詰めの甘く中途半端なウシロダ工房でありますが!
本年も宜しくお宝栄い致します!【ノシ・皿・】ノシ

ウシロダ工房 2015
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2015-01-05 13:00 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧