UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月6日 【重要】缶クージーの素材単価『改定』について

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
おばんです【ノシ・皿・】ノシ
ウシロダ工房長の宝!永!【ノシ・皿・】ノシ

日本国内での認知度を広めた、のはウチではなく、ご注文頂いた皆様でありまして、まあ、一役のうち0.3役は買ったであろうと、自負しております缶クージー。缶クージーで雑誌にも載ったんですものね。ありがたいことであります。


【2015年1月1日】以降のご注文分より現在の単価から+30円にてお願いさせて頂ければと思っております!(滝汗涙泣)

クージー単価(予価) 2015年1月~
10~99ヶ 130円 → 160円
100~199ヶ 120円 → 150円
200~499ヶ 110円 → 140円
500~999ヶ 100円 → 130円
1000~1900ヶ 90円 → 120円
2000~ 84円 → 110円 (+26円)

※為替の状況によっては値上げ価格を変動する可能性が有ります。


急激な円安で輸入業者には大打撃。円安は輸出は嬉しいんですよね、確か。
弊社も缶クージーの仕入れでモロに打撃を受けてしまっております。それもそのはず、今の価格を決めたのはかれこれ2年前、1ドル80円付近の当時であったと思います。そこからみるとなんとほぼ35円も上がってしまっている現在1ドル114円。これは致命的であります。

今年の初めの消費税増税にも負けずに缶クージーはお値段据え置きでがんばってきておりましたが、最近の急進な円安によって何やってんのかわかんねー状態に陥っております。更には仕入れ量増加に比例したびっくりするほどの関税。こんな一覧表見つけました。事細かに決められてるんですね。缶クージーって何になるんだろう。きっと職員が適当にこれでえんじゃね?ってなもんなんでしょう。

為替変動性にするのも面倒くさいですし。
出来るだけ定額で提供して行かないと、混乱の元となってしまいます。
かと言ってずっと同額でも大変であります。この機に1年周期とかで変動できるようにしてみようと思っております。


年間 888億万個の実績を誇るウシロダ工房の最高級缶クージーを是非お試し下さい!!!



ご愛好頂いております皆様には大変なご迷惑をお掛けするかと思います!
より一層良いものを提供できるよう精進して参ります!


よろしくお願いします!!
ウシロダ工房長2014 AW
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-11-06 20:09 | ウシロダ工房 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧