UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月31日 ダイレクトインクジェットプリント(ガーメットプリント?)

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
※2014年ウシロダ工房 夏季休業について

エス!ウシロダ工房長の方エス!( ・e・)ノ
毎日暑いですね!ここ2日程は若干涼しめになって来た感じでしょうか!?

このアホみたいに忙しい中、更に忙しくする気かと、いう感じですが、いきなりダイレクトインクジェットプリント始めました。( ・ω・)ノシ
出来栄えはとっても綺麗であります!
そして掲載を了承して頂きました、鹿児島のBURDÖCK様!ありがとうございます!!工房員一同、ウレションでそこら中がベタベタで仕事になりません。(; ・д・)
◆全体写真

b0160255_13082695.jpg
◆UPその1
b0160255_13051612.jpg
◆UPその2
b0160255_13084873.jpg
◆その3
b0160255_13083505.jpg
◆その4
b0160255_13084004.jpg
◆その5 淡い色味の表現もバッチリ!
b0160255_13085494.jpg
これは以前テストで行った4色分解プリントなんて歯がたちません。。。
断然インクジェットです。

【連絡事項】
・版代かかりません。プリント代+ボディ代+配送料のみであります。
・プリントサイズはA3サイズ(29.7cm×42.0cm)までです。
・淡色ボディへのプリントは「インクが乗ってる感」はさほどありません。染込みプリントに近い感じです。
・濃色ボディへのプリントは、下地として白をプリントした上にフルカラーでプリントするので、多少ノッペリした様な出来栄えになります。
・本生産前にサンプル出せます。(現物郵送 or 写真連絡)
・サンプルNG→再サンプル調整も可能です。
・サンプル費用かかります(配送料)
・最小ロットは1枚からOKですが、プリント単価がエライことになります。1枚なのでサンプルはおだし出来ません。
・濃色ボディ、淡色ボディでプリント単価が異なります。
・プリントサイズ、枚数によってプリント単価が異なります。
・納期は大体2週間程で見て頂けると助かりますが、その時の状況にもよりますので都度、ご連絡と言う事でお願い致しますm(_ _)m

【注意事項】
※ご入稿は解像度高め(350dpi)の実寸でお願いします。解像度低いと綺麗に出来ません!
※シルクスクリーンの様に枚数作れば作るほど安くなる!というシステムが取り難いプリント技法になります。普通のパソコンに繋げて出力するエプソンのプリンターみたいに1枚ずつインクジェットでプリントして行くからです。

【最重要注意事項】
※色味の問題が発生する可能性があります!!
印刷業界では決して切ることの出来ない問題であります。主な要因としては『PCモニターのカラー設定の違い』であると思っています。今の時代はさほど差は無いのではないかと思うのですが、デザインを作っている際の環境、PCモニターカラー設定やそのモニターを見ている蛍光灯下であったり、白熱灯下であったり、はたまた昼であったり夜であったり。
ご入稿頂いたデータと出来上がってきた現物が異なって見える可能性があります。

また、Tシャツに落とし込んだ際、例えば黒ボディへプリントした時と赤ボディへプリントした時では全体の雰囲気が違ってみえる場合、可能性があります!これはもう、なんともどうしようも無い現象でありまして、人体の7不思議といいますか何と言いますか・・・

基本的にご入稿頂きましたデータをそのままの設定でプリントする様にしております。
もし、色味について気になる場合は本生産前にサンプルをご指示下さい!

全く違う色、異なる色で仕上がってしまった場合はもちろん作り直し等の対応をさせて頂きます!


どしどしお問い合わせ下さい!!
HPに価格表などUPしたいですが、これから先半年はそんな暇無いと思います!!宝栄!!

ウシロダ工房2014
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-07-31 14:18 | ウシロダプリント | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧