UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月25日 考え方がとても重要あると思います(`・e・´ )

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
おはようございます!
今日も元気にウシロダ工房です!!梅雨明け?したんでしょうか。日差しが強くなってきましたが、幸いにも工房は風通しが程好い為、そこまで暑くはありません。とはいえ午後からは暑さが篭ってきます。


先日、新たな印刷機の件でとある会社を訪問させて頂きました。
そこの社長と様々なお話をさせて頂きました。(と言うか、お聞きしたと言う方が正しいと思いますが)頷く事がとても多かったです。世の中と逆行した考えを持たれてまして、とっても面白かったです。ニコチンは閃きにいいそうですよ。長生きの秘訣はタバコだそうです、笑 でも、僕は吸わないと思います。笑
基本、ストレスをためるのが良くないんですよね、きっと。笑

人間堂ヒラヤマンにも教わった、自己発信のもの、独自のマーケットを築くこと。同じ事をまた教わりました。
新たな印刷機が上手く行けば独自のマーケットをものにすることができます。
肝心の印刷の方はといいますと、実際に印刷されている場面は都合が悪く、残念ながら見れませんでしたが、確実に上手く行きます。理論上というか、同じ様な設備は普通にありますからね。それを手動機にしてるだけと言いますか。
しかし、上手く行くといいな!!


ウシロダ工房では、特に私はですが、その作業への具体的な解決方法はあまり、殆ど教えません。
どちらかというと考え方を鍛えるような教育を行っております(つもりです)。考え方が備われば、方法なんて自然と閃き身について行き、更には応用も利いてきます。(応用編は知恵が必要だったりしますが。)

これは確実に遠回りです。しかし、3年後、5年後、10年後を見れば絶対的に考え方を鍛えた方が、ウシロダ工房の為にもなるし、工房員の為にもなるのです。考え方が間違っていなければ、これは誰が何と言おうと揺るがない事実であります。たとえ工房を辞めて旅立って行っても、転職先では確実に役に立つはずです。業種、職種が変わっても役立つはずです。

と、思うのです。(・ω・ )

この様な話を考えてると、今の僕の考え方を築いてくれた恩師達を思い浮かべます。
元気でやってるかなぁ。


今回の出張で一番びっくりしたことは訪問先に向かう途中。出張スタイルでサングラスをかけホテルのチェックアウトを済まし歩いて約2分、「ウッシー!!!」といきなり声を掛けられ、サングラス越しの私の目線の先には自転車に乗ったVENDETTAこだまっちょ。まさか、ここで会うか。笑



宝栄!
宜しくお願い致します!!
ウシロダ工房長 梅雨明け
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-06-25 11:39 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧