UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月3日 6月である!( ・д・)ノシ

************************************
<<SABOTAGE HUSET 販売情報>>
・下北沢 KILLERS →→→
こちら
・record KNOX →→→ こちら
・PUNKSHOP VORTEX →→→ こちら
・ウシロダ工房 →→→ ONLINE SHOP
*************************************
津山は雨である!( ・д・)ノシ バシバシバシ
ウシロダ工房長の方エス!( ・д・)ノシ バシバシバシ

よーし6月は中々順調な滑り出しでありますが、中盤に一大イベントが食い込んでおりましてウシロダ工房の業務はほぼ停止してしまうでありましょう・・・・・・とお思いの皆様、ところがどっこい、新工房員アイカマンがやってくれる事でありましょう!工房長業務は投げっぱなしであとは遠隔操作(電話連絡)でなんとかします!
生産ラインはキミマン工房員長(笑)を筆頭に元気に稼動しております!

エス!!


先日、長年(半年くらい)探し求めていたモノを見つけて興奮してたんですが、先方との都合が合わず。設備見学は6月末頃になりそうです。東京出張の予定です。
同じく、ウシロダ工房 VOL4(2号店 aka ヨシヲダ工房)の準備も設備は揃いましたが、設営はほぼ進んでおりません。

色んなタイミングが合わず、今月は大人しくしときます。ヨシヲダ工房の本格立ち上げは来月になる予定でありましょう。

エス。


先月の事でありますが、今まで頼んでた所が潰れてしまった為にウチで出来ないか、というお客様が来られました。とっても複雑な心境でありました。ご注文頂けるのはありがたいことではありますが、同業者が潰れてしまった悲しさと、ウチもいずれは・・・?という不安と、なぜそんな事(潰れてしまう)になってしまったのかという考え込みと。価格で負けてしまったのか、営業をしなかったのか、企業努力をしなかったのか。安くて良いものはもちろん良いですが・・。

資本主義はある人にとってある程度は良いのかも知れませんが、全体を見ればやはり持続不可能な世界なのでしょうか。

・・・・・
よしよし、いろいろ考えました結果、地道にしっかりと行こうと思いました。
焦ったって終わりを早めるだけだと。じっくり、地に足を付けて行きます。法人化も検討を進めなければなりませんし。
もう、何が何やら、どこがどうなって行くのか分かりません(・e・ ;)
ビル建ちますよ、ビル。笑

宝栄!


車が約1ヶ月ほど無いのですが、なんとか生活できることが分かりました(・∀・)
ガソリン代を節約、車移動を出来るだけ控えるようにしましょう。以前も自転車でどこでも行ってた時期がありましたがあの時は本当に節約しまくらなければ生活が危なかったからであります。
何事も自分から変えて行く事が大切で大事だと思う工房長であります。


ボチボチで気合入れて、ちょっと無理しつつも、締めるとこは締めまくって、ゆるーく、ケジメをつけながら、人間らしく、明日出来る事は今日しないけど、ガンガン行こうぜ!?と、やってやろうぜ!?と、思う今日この頃。

宝栄!!
ウシロダ工房2014 SS(SpringSummer)
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら
◆マグカップ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************


[PR]
by usirodakobo | 2014-06-03 18:25 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧