UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月13日 山口のおばあちゃん家に行きたくなってきました。

********************************
価格に関する重要なお知らせ
ボディ価格変更のお知らせ(2014年3月頃~随時)
製版代変更のお知らせ(2014年4月1日~)
********************************
おはようございます!津山は雨模様、ウシロダ工房長の宝栄!!( ・e・)/


原発建設の問題で仲良かった地元住民が数十年間も真っ二つ状態にあるらしい上関町に行きたくなってきました。
おばあちゃん家はそのいわゆる「現場」からは少し遠く離れてるのでどの様な状態か分かりませんが。


自然が凄いのです。山があって海があって。人の手が加わっていない自然が( ・ω・)
5週間くらい羽伸ばしまくりに行きたいです。

サザナミダ工房長が好きそう。車が無いと行けないと思うんですが、、、あ、バスも走ってると思うけど2時間で1本とかなんじゃないかな・・?調べたら1時間に1本だった。さざなみさん、柳井駅から行けるよ?1時間くらいだって。行ってみて!(^ω^)笑


「価値」なんて概念誰が植えつけたんでしょう。無くなればいいのにとたまに思います。
お金の価値とか関係ない世界に一度住んでみたいものです。

今後の地球、本当に火の鳥の未来編の様になるんでしょうね。
人間地下に住んで、コンピューター同士で戦争初めて滅亡して。ロビタみたいなのも既に出来ちゃってますからね。


などなど、たまに思います




宜しくお願い致します!!
ウシロダ工房2014AW
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: こちら
◆缶バッジ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************
[PR]
by usirodakobo | 2014-03-13 11:45 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧