UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月6日 天才・・・

********************************
価格に関する重要なお知らせ
ボディ価格変更のお知らせ(2014年3月頃~随時)
製版代変更のお知らせ(2014年4月1日~)
********************************

どうも、天才です。宝栄過ぎて自分に感動しました。
ウシロダ工房長の方エス!(・ω・)/

思わぬ自分の天才さに驚いてしまって、先日ツイッターで思わずつぶやいてしまいました。
早速、その天才振りを実証しなければなりません。論ずるのみなら誰でもできる。実証して初めてその天才さが確立されるのです。


実験ボディ: 5401-01 / UnitedAthle5.0oz
枚数: 110枚
使用した袋: ちょっと丈夫な布団用圧縮袋


圧縮前の高さ: 48cm
b0160255_13225212.jpg

圧縮後の高さ: 38cm
b0160255_13225775.jpg

な、ななななんと!!10cmも縮めることができました!!
枚数にして約10~20枚を更に詰めることができます。で、それも更に縮むから、合計で30枚程追加できるのかな?入れ方を選べばもうチョイいけるかもであります!

-------------------------------
何の話かって海外への配送料です。
海外へ輸送するのは送料があほみたいに高いんです。更に、箱のサイズに規制がまちまちで、あそこはこの大きさで、とかここはこうで、など。重さは大体30kgまでが一般的(?)

送る先にもよりますけど、140サイズ30kgで3万円弱程度。
15kgのものを2つ送るよりは30kg1箱にまとめた方が数千円程安かったりします。

箱の大きさは決まってる。
それによって、その箱に入るTシャツの枚数は決まってしまう。
生地を薄くすれば問題解決だけど、ちょっとは選びたい。

・・・そんな中、ジィーニアス ウシロダが何とか改善できないかと悩んだ末の天才的な素晴らしい閃き!!
それを実証するジィーニアス ウシロダはやはり天才!

箱の中へ圧縮されたTシャツたちを入れて輸送するのであります。

心配なのは輸送中に圧縮袋に空気が入ってしまうこと。
箱の中でどんどん膨れ上がってきてしまいます。そうるすと箱が「ボンッ」とか言って割れちゃうのかな・・・?




閃いた時に「海外 発送 圧縮袋」で検索したら「旅行で~」とか、普通に出てきましたが(-e- ;)


ほ、宝洩!!

宜しくお願い致します!
ウシロダ工房2014AW
********************************
オリジナルプリントTシャツ ウシロダ工房
◆問い合わせ先: 
メール

◆Tシャツプリント: こちら
◆取り扱いウェアボディ一覧: こちら
◆缶クージープリント: 
こちら
◆缶バッジ: こちら

◆SABOTAGE HUSET: こちら
********************************
[PR]
by usirodakobo | 2014-03-06 13:43 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧