UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月3日 ウシロダ工房にも消費税増税の波が(・ω・)

宝鋭、おはようございます、ウシロダ工房長です。
税金って凄いなぁ、と改めて感じております。凄いシステムであります。

早速、ボディ単価の値上げの通知が来ました。4月から始まる増税の影響でしょうか。
ガッデム!恐らく同時期にボディの方も値上げしてしまうかも知れません!(泣)


お願いなので、税金を正しく使ってくれればと思います。前から言ってますが、正しく使ってくれるんならなんぼでも払いますから。

正しく使ってと言いますか・・・借金(国債?)が増え続けてると言う時点で既に破綻してると思うんですけど・・・これも前に言ったかもですが、日本政府はISO9001を取得した方が良いと思います!

ウシロダ工房は借金しません。する予定もございません。一度後回しにしてしまうとダメな様な気がするのです。架空のお金を動かすのは不気味で仕方がないですよ(・e・;)


-------------------------

そして缶クージーがウシロダ工房として、雑誌に掲載されてしまいました!( ・Д・)!(驚喜)
「Fine」という雑誌であります。サーフ系?なのでしょうか?

チョロっとではありますが、大変光栄なことであります。
どの様に載っているかは実際に手を取ってご確認頂ければと思います(・ω・)/
b0160255_15500765.jpg

MOBSPROOF様にもインタビューを受けてしまいました・・!
上手く話せた様な話せて無いような(汗) 答え出すときに考え込んでしまうんです。

-------------------------

今週土曜日はKINGCOBRAに津山バンドが勢揃いで行きます!
ウシロダ工房も出店予定なのですが、何しよう、サングラスでも出店しようかな・・・(。 。)


宝鋭!
ウシロダ工房2014

[PR]
by usirodakobo | 2014-02-03 16:00 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧