UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1月21日 強引なやり方は嫌いで、性に合わない(・ω・)

宝永!お疲れ様です!d( ・e・)
フレディ マーキュリーの美しい歌声が響くウシロダ工房の夕暮れです!フレディ、最高です!あの銅像欲しいです。手を掲げてるやつ。


先日の東京、BlackHole、RoyalShadow、ありがとうございました!とても楽しかったであります!ステージ→フロア→ステージ・・・の交互式のライブで、これは津山でも1度やったことがあるんですが、結構好きなんですよね、と言っておきながら、見逃したバンドが・・・残念でなりません。。
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございましたm(。 。)m


MASSGRAVEの方はナラちゃんが宝洩(VOMIT)してしまいました。笑
テキーラよりまあまあ呑みやすい、ホェイガー・マイスター(イエーガー マイスター)をラッパ呑みしちゃった様で、宝洩した後のギグでありました。


終わった後、LIFEアベさんが言ってました。

「弾けてたじゃん!全然いいよ!まだまだだよ!」

って。笑笑


ならちゃん、まだまだだって。笑




そして、昨日(1月20日 月曜日)の午前10時頃に帰ってきた工房長は一日夢の中、メールの返信が遅くなってしまいました。
すいませんでした、泣


今週末はLASTが岡山でギグであります。
まだまだのならちゃんが宝洩するでしょうか?笑



よーし、今週もどんどん宝鋭して行きます!
宜しくお願い致します!

ウシロダ工房2014AW
[PR]
by usirodakobo | 2014-01-21 18:32 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧