UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月14日 アタックしてきました。が。

わんばんこ、ウシロダ工房2014AW、今日は少し静かに宝営中でありましたd( ・ω・)
といいますのも、工房員が2人お休み中(・・と言っても、東京からの帰路、もう帰ってるかな?)であるからです。

今日も白湯で暖を取ってます。
津山寒い。東京も寒かったですが( *_*)


この3連休はとっても楽しかったです!
小岩bushbash、いつもと異なるハコでやるのはとっても刺激的で新鮮でありました。あの様な、綺麗だけど落ち着く感じ、いそちゃんが言ってましたが、「再入場することがなかった」と。やはりライブハウスの商売敵はコンビニだと思います!素晴らしいライブハウスでた!カレーもご馳走様でした。おいしかったです(・e・)/また行きたいです!宝永!

そして今週末もMASSGRAVEで東京行きます。全然ほぇってません!
今月は明けてから3週連チャンで遠征でありました。実はでありますが、今年はウシロダ工房のターニングポイント的な年と勝手に位置づけておりまして、バンドの方を少し抑え目にお願いさせて頂いております。



・・・ふと昨日、東京から帰ってるとき、思いました。
ウシロダ工房 東京支店があれば帰らなくてもいいじゃないか!1週間、東京で働いてまた東京でライブして帰ればいいじゃないか!と・・・。データはSOくんで、作業はしげじとあだっちゃん(製版部長)とさとしに任せて、営業はナカムラマンで、管理監督はUK EXTRAに任せて・・・あ!配達はあずにゃんで!ってな感じ。もう、全員就職して全員ライブ、ツアーに行きたい時に行って。むちゃくちゃになりそうですね、笑



と、自己中心的に妄想、勝手に思いながら、東京~津山間をQUEENのフレディ マーキュリーの美しい歌声を聴きながら一人で爆走、7時間を切るタイムを叩き出してしまいました。

十字架をきるそのウシロで永眠するいそちゃん、笑
光と影のコントラストがやばい、笑 もえつきてるなぁー。
b0160255_19424919.jpg

いまむらさん、小岩bushbash、ありがとうございました!



よし、今日もお宝永様でした。
ウシロダ工房 2014

[PR]
by usirodakobo | 2014-01-14 19:56 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧