UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月25日 ウシロダ工房 改造中

エス!宝永!ウシロダ工房の宝栄!d(・ ω・)!!
本日の津山は雨模様、なんだか少し暖かめな感じです。

ウシロダ工房 改造中 aka xPROJECT Xxを実行中です!工房業務の一部機能を工房長居住スペースへ移行中、作業スペースを広くとると共に工房長の仕事量を工房員へ振り分け、更に動けるようにする為であります。

その為、2台目のPCを立ち上げ中、インストール~更新等なんとか終わりました。
あとはPCラックを買って、部屋を作り上げるのみであります。


来年へ向けて新体制、設備導入等、検討中であります。
ダイレクトインクジェットプリンタ欲しいところでありますが、3桁万円もするそうで、手が出せません。


------------------------
更に。ウシロダ工房2013AW宝永から、極めて重大な発表があります。


終に、値上げを決定致しました。
日頃からご愛好頂いております皆様へは大変なご迷惑をお掛けしてしまう事となってしまいます。


悩みに悩みまくりました。
途中で値上げをするというのも情けないとも思っております。
個人的には相当な覚悟が要りました。
値上げにより仕事が激減、ウシロダ工房解散も覚悟しております。


値上げの内容としましては、主に「製版代」を上げる予定で話を進めております。
価格詳細については後日ご連絡させて頂きます。



自分の中では一時的な値上げと位置づけております。
また元の価格へ下げれる様、精進・奮闘して行きます。


宜しくお願い致します。


ウシロダ工房 2013AW 宝鋭SS

[PR]
by usirodakobo | 2013-11-25 17:57 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧