UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月23日 既に2013年ラストスパートに掛かっている気分であります!

ごきげんよう、ウシロダ工房長の方エス!d( ・ω・d)

週1の更新となって参りました、よほど余裕が無いのでありましょう、めちゃくちゃ大げさに言うと月月火火水木金、そろそろ血尿が出るんじゃないかと思うくらいの生活をしています。否、まだまだやってる人は世の中にはごまんと居ると思います、マダマダ工房です!


そしてOh yeah, thank you for invite us、今週末はセェンキュゥトーキョーな日に、燃えてるかシモキター!!な日、下北沢が武道館になります!CNとSKZで10万人くらい集まるのかな?Tシャツ1000枚くらい売れるのかな?

その次の週はE.A.T.E.Rツアーが始まります!ウシロダ工房長がドライバーとして同行致します!各地の皆様宜しくお願い致します!
スウェーデンのEATERです!DOOMSDAY TROOPSの方です!お間違えの無い様に!

◆EATER ツアー日程◆

----------------------------------------------
こちらのクージーを試しに入れてみました。完璧にアウトドアには不向き、デスク用ですね。
プリント技術を確立しなければなりません。
b0160255_9591577.jpg
350ml缶が丁度すっぽりジャストフィットで入るのですが、、、かなり取り出しにくいという難点がありました。

あと、仕入れの単価も通常のクージーと比べてかなり跳ね上がっちゃうんです。

うぅーん、どうでしょうか、、、バンド物販にはかさばるし、、、あまり受けないかな・・?

ま、やってみない事には始まりもしないのでやってみます。
『やってから考えよう』がウシロダ工房スローガンの一つでもあります。

----------------------------------------------
スウェットの季節が押し寄せております!
工房のダンボールの数、大きさも大変なことになって来ました!(^^;)(汗)

どしどしのご注文・お問い合わせをお待ちしております!!


----------------------------------------------
最近また頭の中がだんだんと愚痴っぽくなってきました。
ふと思い返すと、大体月1のバイオリズムの様です。調子良い日もあれば、悪い日もある。

ふぅ。。てなもんです。



雨の津山、今日も行きます!
いろいろと間に合うのかな!?(汗)今年はいろいろヤバイぞ!


宜しくお願いします!
ウシロダ工房2013 AW

[PR]
by usirodakobo | 2013-10-23 11:34 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧