UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月2日 もう9月ですね。

朝から雨模様の津山からこんにちは!d( ・ω・) ウシロダ工房族☆族長、ウシロダ工房長の方エス!隣にあったビルは完璧に無くなりました。サラサラのサラ地です。何か新たに出来るんでしょうか?そんなに敷地は広くないですけど?


ウシロダ工房、現在5人体制で踏ん張っております!
フル稼働でガンガン刷りまくっております!


-------------------------------------
新工場の方を早く進めて行かないと、来年の夏の備えが出来ません。

年内には計画を固めてインフラ準備~整備、来年の早い段階で少しずつ生産ラインを移項。2014年春には全ての機能を全て移して夏前までには問題点を抽出~改善しないと、今年の夏場に"やってしまった"事を改善できません。その間にもう一人、工房事務員を増やせればと思っております。


工場内の地面がコンクリ打ちっぱなしで、汚れまくり。それらをどうしようかと悩んでおります。アングルか角パイプの製缶で土台を作ろうかな?と思ってますが、どうでしょうか。その上にコンパネ敷いて固定してその上にマットを。制作費次第でありますが、頑丈で強固な土台はやはり製缶がベストなのだろうと思いますが、、、どうでしょうか。

拡大するから営業も平行して進めます。
設備投資もしなければなりません。


・・・・


・・・おいおい、やることありまくりじゃ無いですか・・?汗



8月生産数は6435枚(缶クージー含む)でありました。
盆休みがあったのに凄いです。はっきり言って僕はなーんにもしておりません。工房員の素晴らしい連携によるものであります。



さーあ、9月も行きます!宜しくお願いします!!
ウシロダ工房2013

[PR]
by usirodakobo | 2013-09-02 11:47 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧