UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月26日 ゲツヨダ工房族

ごきげんよう月曜!ウシロダ工房族☆族長、ウシロダ工房長の方です!d( ・ω・)

土日はMASSGRAVE TOKYO!
最近の東京遠征、なんだかとっても疲れてしまいます・・・東京入りしてからの眠気がサッパリ抜けません。機嫌が悪いのではなく、ただ、眠いのです。失礼致しましたm(_ _)m

フランスのブラザー、MAXにも久々会えてよかった。元気そうだった!


◆こちら『うぉぉっ!』って唸った2枚。
b0160255_109046.jpg
左は言わずもがな、XCENTRIC NOISE RECORDS & TAPESからのオムニバスレコード。知る人ぞ知るレーベル、昔のレコード集めてる(集めてた)方なら知ってると思います。元はカセットテープでのリリースなんですよね。テープで欲しいですが。

新宿D.U.にて発掘。価格はなんと1000円台!一昔前ではアホみたいに値上がり(1万円とか)しててもう無理だと諦めてましたが、中古版のとこを探してて出てきました。一人、唸りました。マスグレメンバーにその気持ちを伝えても判ってもらえず。
これってインナー付いてないですよね、確か?


そして、皆様気になっているであろう、右のやつ。危険なにほいのする1枚です。これは所謂、レーベル買いです。ジャケは・・・これは買わねぇなぁ。(汗)(汗)
死産?なのかな?

HARDCORE HORROR RECORDSの品番004。ANTI CIMEX 3rdの3rd press(確か)がこのレーベルであります。未だ針は落としておりません。ドキドキです。87%の確立でボツだと思います。追って報告させて頂きます。


MASSGRAVEは汚いクラストとたまーに言われたりしますが、他の皆が綺麗なだけなんだと思います。キチンと演奏すればそれはそれは綺麗に見えるでしょう。そうではなく、身体全体を使って全身全霊ガムシャラに一撃必殺!それが『RAW』なのであると思います。もう、わけわかんないけど目いっぱい力の限りを超えてやった!!!をすれば、おのずとRAWになるのでしょう。

ガムシャラに表現した結果汚く見えるのであれば、それはMASSGRAVEにとっては最高のほめ言葉であると思います。テキムラは津山が誇るクソ野郎ですけど!笑



『ちちもませーや』from テキムラ

クソ野郎です!!(泣)



宜しくお願いします!!
ウシロダ

[PR]
by usirodakobo | 2013-08-26 12:45 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧