UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

7月10日 2013夏、ウシロダ工房

※メール返信の遅延が発生中です!随時ご連絡内容はチェックしておりますが、返信は随時させて頂きます!
ご迷惑をお掛けしております!宜しくお願い致します!!



ここ1~2ヶ月、信じられないほどに、これほどまでに忙しくなるか、という程に、いや、本当に予想外で、ある程度は予想、"コレ、来るな・・・"的な予感、 覚悟はしていましたが、これほどか、と。



忙しくしてくれているのは皆様でありまして、なんとか希望を叶える為に叶える為に叶える為に叶える為に・・・と、ほぼOK、これは経営者・管理者としてはNG、経営能力の無さを、身を持って感じており、生産管理能力は余裕で0(泣)。その結果、多方面へ迷惑を掛けまくりで、仕事が粗く、雑に、なっているところをまた、ふんどしを締め直して。の繰り返し。


経営者としては向いていないというのは、何回も言わなくてもいい、笑、ですが、向いていないからと言って経営してはいけない事は1mmも無いわけで、叩かれ、怒られ、泣き、汗を流し、プリント中に汗をたらしてインクを滲ませてはガックシ肩を落とし、血は流してません、寝不足で、フラフラで、笑いはたまに、最近はイライラは無くなりました、頭はなぜか常にシーサンプトウ(十三不塔)テンパイのオープンリーチ状態、飯もロクに食えず、毎晩が卵かけナットウご飯(笑)、を繰り返しながら経営力なるものを修行中、この窮地を乗り越えることにより、更なる飛躍に繋がると信じて、といってもそう簡単に飛躍してたまるか!というのが悲しい現実この世。


更に大変な目に合っているのは、暑い中作業をしてくれている工房員の皆様。自分の全体管理能力の無さにより焦らせてしまう申し訳なさに肩を落とす毎日、それに対して報酬でお返しする事しか考えが出てこない気持ち余裕ユーモアさの無い自分自身にまたまた落胆。



そんな中、そう、ただ一つ言えることは、

OH YEAH!NEVER GIVE UP!

これのみである!
今のウシロダ工房に必要な言葉はこれ!であると思います。


その下に、
『短納期で良いものを刷り上げる事のできる組織・技術』を作り上げるべく、改善・試行錯誤に努めて行きます。

と云うのがあります。こっちの方が企業的、笑
あっちはパンク的、笑


栄光に近道なし!


OH YES!!
カモン ヤップ!!




ふぅ、
今思うのは、愛するハニィ aka ウシ子とゆっくり食事でも行きたいものです。


※盆休みはガッツリ、強引に取る予定です。絶対に変更しません。こんなんで良いのかな、笑
今のところ、8/10~18の予定です。8/19が業務開始日です。


よーし、久々にグチった!

お疲れ様です!!

-----------------------------------
ウシロダ工房 HP
SABOTAGE HUSET

◆問い合わせ先: こちら

◆Tシャツ: こちら
◆取り扱いボディ一覧: こちら ※CAP一覧UPしております!
◆缶クージー: こちら
◆缶バッジ: こちら
-----------------------------------

[PR]
by usirodakobo | 2013-07-10 22:27 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧