UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月27日 デイ・バイ・デイダ工房

どーせ速いの好きなんだろおまえら~!?

こう云った感じの毎日が早く過ぎ去って居る。

1.0oz(ショット1杯の量)が俺を待って居る。


おはようございます!テキトモ第2号、ウシロダ工房族★族長、ウシロダ工房長の方エス!d【 ・ω・】
今日も元気に行きます。テキトモ1号はみなみくんだそうです。

※テキトモ → テキーラ友達


缶バッジ素材を気合の在庫補充しました!
b0160255_10222664.jpg
57mmノーマルタイプが2000個だと20kgになるんです。とんでもないですね。ゾンビでも送られてきたのかと思いました。
その物量をE.A.T.E.Rのレコードと合わせてご確認下さい。

57mmに合わせて25mmノーマルタイプも気合だ気合だ気合の5000ヶ用意!暑い夏に向けて準備万端です!
どしどしのお問い合わせをお待ちしております!



ウシロダ工房HPをガラッと一新しました!

えいやっ!!
ウシロダ工房
b0160255_11272728.jpg

全部出来上がるまで我慢できなくてアーップ!!

少しだけサイズ幅を広げて、TOPのでかいボタンはシンプルに、ウシロダ工房の3つの主軸Tシャツ、クージー、バッジに。

みよしくんはまだ居ます。(笑)

企業感UPしましたでしょうか?よしよし(笑)


トップをパッと見たときに、何処に飛べばいいんだよ(苛々)、と言うのを無くそうと意識をして作ってみました。まだ少しごちゃごちゃ感はあるかな~・・・?


あとは、オンラインショップへのリンクと、もうちょい分かりやすいメール起動ボタンを作ったら良いかな?右にある動画とか要らないか(笑)
クージーとバッジのページも突貫作業感を無くしたものにしたいです。クージーで良く質問があるので、其処をカバーできたら良いかと思っております。


不具合は無いと思うのですが、どうでしょうか?


ABSOLUT BAND SUPPORT OF USHIRODA KOBOの名に恥じないよう更に精進致します。
もう、修行の域です(笑)


宜しくお願いします!
ウシロダ工房
-----------------------------------
ウシロダ工房 HP
SABOTAGE HUSET

◆問い合わせ先: こちら

◆Tシャツ: こちら
◆取り扱いボディ一覧: こちら ※CAP一覧UPしております!
◆缶クージー: こちら
◆缶バッジ: こちら
-----------------------------------

[PR]
by usirodakobo | 2013-06-27 11:52 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧