UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月15日 こんにちは!

今日も元気にインクで一発キメて居るウシロダ工房族★族長、ウシロダ工房長のホォーイェイ!d【 ・ω・】


爆裂HP更新の準備をしております!全世界待望のウシロダ工房がお贈りする激安製版でのCAPのコーナーを作成中です!
ここのページのボディ選びで、CAPのボタン押しても「ページが見つかりません」ってでてしまうので、ここをなんとかするために、昼夜素材を作りまくっています、夏には間に合せます!


超地道で有名な弊社はANTI 簡単HP作成ソフト!今の時代だからこそ、地道にメモ帳にHTMLを打ちまくるのであります!そう、地道であるからこそギリギリながらも何とか成って居るのだとも思います。

そうなりたいと思って、其処へ向かって地道に歩んで行けばそれは何でも実現できるものだと思います。その努力はもちろん必要不可欠で、そうありたいと思ってこの道へ飛び込んできた工房員も居ますし、身近にそういった人が居るから尚更そう思う昨今であります!



HARDCORE PUNK IS ♥ (from RAKKOS)

栄光に近道無し!(from MASTERPEACE)


オーイエイ!
宜しくお願いします!

ウシロダ工房族★族長 ウシロダ工房長 前田 真二

[PR]
by usirodakobo | 2013-05-15 13:55 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧