UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4月8日 I HATE SUITS.

昨日、電車~バスを乗り継いで津山に帰着しましたが、電車内にて若者のスーツ姿を見ました。スーツメンは特別嫌いではありませんが、スーツそのものは嫌いであります。これまでも極力避けて来ました。1着しか持っていません。しかも高校の時に買ったもので、ダボダボのブカブカで。もう、来ません。着る事は無いでしょう。

電車内で改めて決めました、どんな大手の企業へ営業へ行こうと、ウシロダ工房はスーツは絶対に着ません!!【・e・】/
適当にクールビズで、と言っとけばなんとかなるんでしょう、。


答えはBLACK SABBATHにありました。SYMPTOM OF THE UNIVERSEです。聴けば、観れば判ってくれるでしょう。
バックにセミみたいな奴が描かれた巨大な幕が下りてくるし。
振り上げられるオジーのピースマークには1mmの迷いも無いし。
オジー一人だけ衣装白いし。

コレを見れば判ってくれるはずです。
僕がスーツ嫌いなのを。


おはようございます、最近かなりヤサグレ気味のテキロダ工房長の方エス!!d【 ・ω・】
本日は津山にPERDITIONが炸裂しに来ます。ZYANOSEとAKKAも来ます。ウシロダ工房 料理部が晩飯担当です。



最近、ゴルゴネタが出ないなーと思われている皆様、ビッグなプランがバックで動いています。
高円寺にあるリイド社での記念撮影というスーパーイベントが!
しげじにプランを組んでもらっています笑


宜しくお願いします!!
Koubou Ushiroda Koubou

[PR]
by usirodakobo | 2013-04-08 10:14 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧