人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月25日 タカギさん(K2)にソバージュが掛かったカツラをかぶせてみるとほら、アイオミじゃね?

おはようございまス!ウシロダ工房長の方ESU( ・ω・)/
先日の大坂でのオーダーグッズビジネス展示会で購入したヒートプレス機ですが、いきなり不具合が発覚。温度が上がらない。総重量60kg近くあるのにヤマト便で返送(泣)明日、交換品が到着する予定です。


4/4回転印刷機の組み立て不具合といい、スポットライトの故障といい、今回のヒートプレス機といい、何かありますね。ま、あるときゃある。無いときゃ無いし。なんぼでも来い、悪魔のチカラで跳ね返してみせます666!

更に、新たな設備に挑戦中です。ベルトコンベヤ式の乾燥機を自作にて。自作と言ってもお願いしてますが。缶クージー用に小型の乾燥機を。上手く行けば日産2000ヶが可能になります。目標は3000ヶです。自作とは言え、そんなに安くは出来ませんが、、、投資です。その前に車買えよってね。(汗)
3月25日 タカギさん(K2)にソバージュが掛かったカツラをかぶせてみるとほら、アイオミじゃね?_b0160255_11163375.jpg
これこれ。こんなやつ。これは確かタタミ1畳くらいの大きさのTシャツ用ですが、これの小型版、クージー用で。これも欲しいですが、今買っちゃうと置くところがありません。外に出て青空ウシロダ工房になってしまいます。



ヘイ アイオミ!!
3月25日 タカギさん(K2)にソバージュが掛かったカツラをかぶせてみるとほら、アイオミじゃね?_b0160255_11111086.jpg

タカギさん、似てないか・・・orz



ハァ、、疲れてるな。(苦笑)

宜しくお願いします!
ウシロダ工房

by usirodakobo | 2013-03-25 11:21 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧