UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3月5日 おはようございマスグレイブ!!

はい、ウシロダ工房の方エス【・ω・】/
先日、東京グレイブ行ってきました。皆様、ありがとうございました!とっても楽しかったです!トルチョッカーズがグッと来ました。アタックでした。ラマン、ありがとう!お世話になりました!

NO FUTUREな話からTO FUTUREな話まで、PUNKはNO FUTUREぐらいなのが丁度良いのかと最近思ったりしてます(笑)


結構な序盤 at ZONE-Bのバースペース、にて、、
テキムラほぉぇえぇ!!』
が、炸裂してました。苦笑い×666でした。



新境地に自ら身を投じる刺激は新鮮で身を奮い立たせてくれます。仲良しコヨシ馴れ合いパーティーは、決して悪いとは思いませんが、少し退屈であったりする今日この頃であります。僕は飲まないから余計かな?

よしよし。


帰りの車内でも皆で勝手に妄想グレイブ大会、
テキムラほぉぇい世界制覇計画

おーしおし。


-----------------------
ウシロダ工房 怒りの57mm缶バッジ 1000ヶ入荷!!
b0160255_10375283.jpg
手前にあるのは25mmが2000ヶです。こちらも入荷しました。
比較の為にスーパードライ350ml缶を置いてみてます。

57mm1000ヶって凄い量ですね、、、(汗)
到着してビックリ(汗)(汗)

100ヶ程でしたら即日発送の対応可能です!!短納期バッチ来いです!!!!※要相談
どしどし、お問い合わせをお待ちしております!!

缶バッジ ウシロダ 缶バッジ
-----------------------


そして東京でこの2枚をゲッツ。
b0160255_10434767.jpg
どちらもNARM DISCOS ナムくんより。

左側は4バンドオムニバス7インチ、ネギ率いるLASTLY、アゲ率いるDISTURD、ヤッピー率いるDESPERDICIO、シオ率いるAGAINST THE GRAIN!!!!最高の1枚であります。音は聴いてみてくれ!!


右側はアメコミちっくなジャケ。DEMERITという中国のバンドと、SS20というドイツのバンドの10インチスプリット!!なんだか意味不明に出会ってしまった感が沸々と沸いて出てきたので思わず購入。DEMERITの方は各国をツアーしているそうで、是非日本にも来て欲しいバンドである!!音は聴いてみてくれ!!




同じ単語を前後に繰り返して使うと印象がかなり強くなります。Sabbath Bloody Sabbathの様に。

PHRENIA SKIZO PHRENIA

GRAVE MASS GRAVE

工房 ウシロダ 工房


今日も元気にシルクスクリーン、工房 ウシロダ 工房
宜しくお願いします!!

[PR]
by usirodakobo | 2013-03-05 11:05 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧