UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月13日 おばんです(・ω・)/

お仕事ご苦労様です!!渦巻き(Vertigo)に目を回しております、ウシロダ工房ウィッチの方です(◎ω◎)/

大きい渦巻き、小さい渦巻き・・・宇宙クラゲ・・・キリが無い(泣)、・・・ほ、欲しい(泣)


先月中頃から『全国約800箇所のバンド練習スタジオに工房フライヤーを置いてもらう大作戦』a.k.a 営業2013 を展開しております!!皆様の町のスタジオにも置かせて頂いてるかも知れません。是非ご覧になってみて下さい!!

今年中には全国800件、置けたらいいかな?
送料だけでも大変な事になります(笑)



今週末はBLOWBACKとMUSTANGが津山で極寒ツアー!!!!
津山の極寒をとくとご覧あれ。


と、言いながら、打ち上げでは暖かいお鍋でおもてなし致します。

ウシロダ工房料理部長がとっても温まる『豆乳味噌鍋』でお迎え致します。
とくとご賞味あれ。


工房的に下を向いてしまう事が続いてしまいました・・・
が、前を見続けるしかありません!! 一見開き直りに見えるかも知れませんが、次どうするかが大切で大事!!ファイツ!!



今また鋼鉄の剣が甦る。暗黒の帝国の扉は開かれた。ここに不死鳥は光輝の翼を持ち現れ出でる!!
ウシロダ工房ウィッチ!!!!

[PR]
by usirodakobo | 2013-02-13 19:39 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧