人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月8日 ヌヲボム


戻ってきた私は、危険な力だ!!
邪悪な道の人生に落ちた被害者!!
オレは狂人、気を付けろ!!
6弦を手にし、俺は行く!!
アックスクレイジー!!!!

最後のAメロの歌詞。翻訳の合否は不明。
韻も踏んでるし、最高だ。疾走感も抜群!!

こちらがB面のWarmachine。

シンミリ哀愁から流れるように高速8ビートに入り込むところなんて最高!!!!・・・と、思ったら急に激落の箇所も最高だ!!!


そして裏ジャケも良い(笑)
1月8日 ヌヲボム_b0160255_10244013.jpg
赤いタンクトップの奴は異様にでかい。他のメンバーより頭一つ分でかい。
レーベル名もグッド。NEAT=きちんとした/清潔/几帳面な ・・・等



そして、THANKSリストの最後に最高の言葉を見つけた。これだ。

『ALL THE AXE CRAZY HEADBANGERS EVERYWHERE』
=『何処にでも居る全てのアックスクレイジーに頭のおかしな人達』※ほぼ直訳

さ、最高だ・・・。(号泣)


これが82年のUKか・・・。
どうやら僕は道を間違えていたようだ・・・。


こうやってNWOBHMにハマり落ちて行くのか・・・!!!!
最近音源も欲しくなってきた。マサキん家に行きたい。



それでは本日も作業開始!宜しくお願いします!
ウシロダ工房
ウジー オズボーン

by usirodakobo | 2013-01-09 10:58 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧