人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月19日 どうやら、この国が学ぶのはこの国が滅んだ時の様だ

ごきげんよう!ウシロダ工房の方ES!(・e・)/

NEVER GIVE UP!!!!!!



よし、初っ端から炸裂させました。


ここ1週間、本ブログは『愛してるぜトーキョー状態』でした。彼らをドームへ連れて行くのは僕たちファンの役目だと思っています。



さて、ウシロダ工房ですが、相変わらず奇跡的な忙しさにより、正に師走ってます。
12月27日よりお休みを頂くという、世間を舐めきった日程の為、超前倒しで作業を進めています。しかし、これは大事な事なのです。こういった融通やメリットなどを作らないと他の一般社会と変わりませんから。一般社会、会社が嫌で工房を始めたのに、それに合わせるようにしてそっちの方へ向かって行くのは、全く無意味であると思うからです。とってもとってもとっても(×666)自分勝手な都合ですが、普段のサポートの為の充電期間ということでご了承頂けたらとっても幸いでございますm(_ _)m


今年を振り返るととっても長くなりますが、弊社にもいろいろありました。
6月にテキサス、9月に新工房移転、同月に入ったショーキダ工房員、ショーキダ工房員への猛烈なスパルタ教育による彼の激ヤセ、キミマン工房員と経営に関する話し合いの末、角材両手の殴り合いにまで発展したあの日、今では全てが良い思いで話。懐かしい2012年の日々です。

そして2013年からは更なる進化を遂げたウシロダ工房を期待して頂いて良いと思います!!
4版4台の印刷機導入(くるくる回るやつ)!ヒートプレス機増設!新工房員の増員!新規分野の開拓(営業)!1日の生産可能枚数を目標1000枚(クージーを入れると2000枚/個)まで伸ばせたらと思っております!そしたらクロマニヨンズのTシャツも作れるようになるだろう!(笑)



そして念願のPUNK総合ビルディング!!!その際には工房長はオーナーになり、現場を離れ、工房員達の稼いでくれたお金で愛する妻と世界中を旅行!グルーっと回ってロシアのモスクワあたりで工房員達からのストライキ発動!工房員達をなだめる為に日本へ戻り協議の結果オーナーから追放!(涙)また平工房員からやり直し!!(涙涙涙) そして波乱万丈へ出演でオチ!(落)



よし、僕の人生これで行こう。(笑)


今年も残り僅か!!宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

by usirodakobo | 2012-12-19 12:26 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧