UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月6日 雪がちらついております

ごきげんよう、ウシロダ工房の方ESU(・e・)/

雪がチラついて

雪がチラついて

雪がチラついて

極寒のウシロダ工房 in 津山CITYです。


一昨日、昨日と2日間、出張に出ておりました。出張内容は知る人ぞ知る、新規設備導入の為の工場見学だったり、そうでもなかったり。

そう、12月中旬に新規設備が入ってきます。2013年の新たな挑戦の為にがんばるのであります!というか、その設備はシルクスクリーン事業の基本と個人的に考えておりまして、私的にやっとスタートラインに立てたと言う感じがしております。これまではアイデアと工夫でなんとかやりくりしてこれたとおもっております。

まあ、結構思い切った投資だったのですが、それはそれで良いのです。コツコツ地道に資金を貯めてましたのと、これを目標にしてましたので。というか引っ越した理由がこの設備導入だったと言うのもあったり。
これにより生産効率+プリント品質もUPが見込めておりまして、設備導入→手が空く→仕事を増やす為の営業→仕事が増える→雇用が生まれる→雇う→手が空く→営業→増える→雇う・・・と、絵に描いたようなうなぎ登りという、奇跡的ストーリーが奇跡的に実現できれば奇跡のスーパーミラクルウルトラ津山PUNKコミュニティがより一層ミラクルでグレートなものになり、バンドも動きやすくなることにより、遠征、サポートもより一層し易くなったり良いものになったりするのではないかと思っておりまして。

もちろんそう簡単にミラクルに進むはずもありません。
だからこそ今、地道にやるのです。

バンド生活が出来る程度のお金があれば良いのです。突然のビッグマネー一発逆転!なんかは僕には全く必要ありません。ビッグマネーと言うよりは、ビッグな事をやるために日々コツコツするのです。性に合っています。これぞザ・地道!

PUNKのPUNKによるPUNKのためのシルクスクリーン工房

はたまた、

バンドマンのバンドマンによるバンドのためのシルクスクリーン工房


その為の地道な日々の作業なのです。マジメダ工房です。



はい、2012年もあと3週間程度ですがいかがお過ごしでしょうか。
このクソ寒い寒波アターックに負けぬよう、手洗いうがいをお忘れなく。
ペロロダ工房~(・e・)/

[PR]
by usirodakobo | 2012-12-06 16:24 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧