UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月21日 ブルゾンのページがUP完了しました。

おばんです、ウシロダ工房長の方ES(・e・)/
寒いですか?津山も寒いですよ。今日は少しだけ暖かかったかな?

b0160255_17131818.jpg
やっとブルゾンのページをUPできました!地道ダ工房です!
※まだUnited Sports Headlineの欄が未UPです!!

フロントがボタンタイプのものはUP済みでありましたが、今回はジップタイプのものをUPしました。タイプ数が多いのでタイプ分けに苦労しました。通常のジップのみのタイプ、フードタイプ、インナー付きタイプなど。フード付きでインナー付き、と言うタイプのボディもあります。

工房のページだけでは分からない部分が多いので、細かい点は直接お問い合わせ頂ければとっても助かります。
『ウシロダ工房 ボディの詳細どぅなっとんねん係』まで
uusima82[at]fj9.so-net.ne.jp


中には、ダウンジャケットタイプのものもありますので、どうですか?さらに上を行くバンドマーチャンダイズは?他のバンドに差をつけること間違いなしですヨ。(^3^)/


『ウシロダ工房長のコメント』と言うことで説明を載せてるのですが、正直これだけ数があればどれがどうだかなんて分かりません!(涙)
ただ、一ついえるのは、裏地が付いていないジャケットは思ったより薄手と言うことです。本当に、思ったより薄手です。気をつけてください。色によっては確実に透けます。なので、裏地が付いているタイプがお勧めです、暖かいですしね。

どうかな~、弊社のボディ検索システムはどうかな~、見易いかな~、どうかな~(・e・)?
ISO9001では、顧客のフィードバックにより自社を評価をする、という手法があるんですよね。皆様どうでしょうか?コメント頂けたらとっても幸いです。

また、『これどうなっとんねん!見にくいやんけ!こうしたらええとちゃうんけ!』という箇所や斬新なアイデアがありましたら、お気軽にお申し付け下さい。



ぺーろぺろお問い合わ・・・じゃなかった、どしどしお問い合わせ下さい!


宜しくお願いします!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-21 17:37 | ウシロダ工房 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧