人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月8日 OK! Silkscreeeeeners!!

ヘイ!そこの君、シルクってるか?
シルクスクリーン業は性格がモロに出る職業だ。


ブルゾンのページをアップしたぜ。しかし、フロントがボタンで留めるタイプのみだ。
なぜなら、ジップタイプが多すぎて困っているからだ。バンドマンならやっぱしボタンタイプかな?と思って分けてみたんだ。

工房 ボディ選びのページ
※『MENU』のとこ、『Blouzon Buttom』てやつをクリック!すると、こんな画面が出てきます。
11月8日 OK! Silkscreeeeeners!!_b0160255_1714096.jpg

やっぱりお勧めは裏地が付いてるやつである。『Inner Mesh』の3品だ。
だって暖かいんだもんね。今、チョー寒いし。(・e・;)

インナーの付いてないタイプは生地がとっても薄いです。ヘタすると下に着てるのが透けちゃいますからね。そんなもんなんでしょうか。この手のナイロンジャケットは着ないので分かりません(・3・)

一番のお勧めはベンチコートかな!
新たなバンドマーチャンダイズにどうですか!?かなり最上級のマーチャンダイズになってしまいますが!でも、めちゃくちゃ暖かいですよ!冬場のツアー移動とかにはそれはもう完璧ですよ!外飲みも行けちゃうんじゃないですか?(個人差有り)
※ベンチコートは着丈が長いのでヒザまでガード!ヒザから汁が出る方は是非お試し下さい!!


工房取り扱いボディ カタログについて
工房ボディ (HP)

これらのナイロン素材へもプリントはもちろんバッチリできるぜ!普通のTシャツに比べるとちょっと大変ですが!!同じ価格でやります!


来年からはもう一皮剥けた、『Q.C.D』においてワンランク上のウシロダ工房を魅せて行きます。(・e・)/

Quality:品質
Cost:価格
Delivery:納期


よし、何処へ向かっているのか、ウシロダ工房。笑

本日も作業終了。
皆様お疲れ様でした。m(_ _)m
ウシロダ工房神

by usirodakobo | 2012-11-08 17:39 | ウシロダ工房

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧