UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月8日 もういくつ寝るとお正月

あと50回ほど寝ればお正月です。ごきげんよう、ウシロダ工房長の方ES(・e・)/
今年もあっという間です。

今週末はDDEと一緒に東京へ反原発デモへ行きます。
反原発デモは中止になってしまったそう(怒!どこまで手を回せば気が済むんでしょうか。そのうち秘密警察も出て来そうです。)ですが、永田町、霞ヶ関の抗議活動へ行きます。一応、15時からだそうです。
首都圏反原発連合

この様な、イベント式に組んでくれると地方の僕らは行きやすいですね。本当は毎週抗議活動は行われてるのに。毎週は現実的に無理なので3~4ヶ月に1回でも組んでくれると十分行けます。

日本中の反原発の全員が行けば即廃炉になるかも知れませんね。頭数の問題じゃないかも知れませんが、頭数の問題でもあると思います。



こちらは工房のお話。引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
工房取り扱いボディ カタログについて
工房ボディ (HP)

よし、地道な営業活動である。いずれ実を結ぶのである。結ばないかも知れない可能性も大いにあるのであるが、それでもやるのである。


弊社は地道だが確実に一歩ずつ進んでいるシルクスクリーン工房なのである。


宜しくお願いします!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-08 13:46 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧