UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月5日 津山は朝から雨

ごきげんよう、ウシロダ工房長の方ES【・e・】/
Peligro SocialのNo Religion LPのデッドストックか!?と、思いきや、リプレスだそうです。
recordshop ANSWER

IMPACTの再発に隠れ気味ですが、まさかの"LP"の表示に目を疑いまして、静岡遠征先で即メール、在庫確保、先ほど受け取りまして、レッドビニールがホクホクで良い感じです。
この土日にZyanosE兄さんが行ってる"VARNING FROM MTL"ではどうだったのでしょうか。

同時に購入したTRAGEDYのLPですが、なんだか、凄いですね。地の底から、グウゥぉぉぉおぉおお~・・・・って感じです。


磐田FM Stage
デスロウ氏のまさかの衣装替えには目を疑いました。笑
「俺達の音源、もちろんチェックしてくれて・・・るよな?」の、「・・・」の部分に愛を感じました。笑

超楽しかったです!
皆様、ありがとうございました!


------------------------------
昨夜は津山K2でお祭りの様なイベント。楽しかったです。
あれはスキゾ、マスグレ、出ないでよかったと思います、(汗)




今週末は東京で1000000000000000000000000000万人で反原発!!
日比谷公園が使える使えない問題が、という裏で手が回っている感じのする怪しい話で、使えないとなるとデモは中止になってしまうそうで、国会前抗議のみになるとかならないとか?

詳細はHPをこまめにチェック
首都圏反原発連合

大飯原発の活断層がどうのこうの、も明後日結果がでるそうです。今朝のニュースで見ました。



本日も元気にウシロダ工房です!
宜しくお願いします!

[PR]
by usirodakobo | 2012-11-05 12:58 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧