UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月29日 ベルギーHC

おはようございます、ウシロダ工房の方ES(・e・)/
最近ハマってるんですけど、味噌汁に豆板醤をほんの少しだけ入れると、グッと中華に近づきます。白ミソには合わないかもですね。合わせか赤ミソがお勧めです。是非お試し下さい。そして、養命酒。滋養強壮、疲労回復、冷え性には抜群です。中国4千年の歴史です。養命酒って中国なのかな?(汗)


岡山県知事選挙、恥ずかしながら、否、恥ずべき事では無いこれから真摯にやって行けば良いと自分では思っているのですが、初めて選挙に言ってきました。超殺伐とした雰囲気の南小体育館。(ウシロダ工房の国道向かいの目の前)
投票率は40%にも行ってなかったそうで、(38%?)どうなんでしょうか、この率は。


そして、昨晩はK2ブッキングイベント、愛媛県新浜市から暴れ猿PLANT A RIOTというバンドが来ました。暴れ猿のみなさんにTシャツを注文頂いてて、今回は追加だったんですけど、それとK2に来るタイミングが偶然一緒になって、工房まで取りに来てくれることに。そのままホルモンうどんを一緒に食べに行き、僕は普通のやきうどん。リハということで一先ず別れて、夜またK2に遊びに行きました。


音の好みは当然あるので、仕方の無い事だと思うのですが、そういうのではなくて、ね。津山にはこんなバンドの音、好きな人いると思うんだけどな~と、思いました。

そして、なんとハタダ栗タルトを頂きました!(感動)
b0160255_11154015.jpg
ありがとうございます!!!大好きなんですよね~、あんこ!(涙)



【閑話休題】
10月26日 あっし
正しいツッコミは、

『アメリカ人がなんで「あっし」やねん』

でした。




先週土曜日からショーキダ工房員はREPROACHツアーでSPECIAL DRIVING SURPPORTしてるので今週一週間はキミマン工房員と作業になります。がんばれショーキ!事故るなよ!違反捕まるなよ!笑
岡山にも来るのですが、10月31日ですね、ベルギーがなんぼのもんじゃい!的な感じで見に行こうと思います。ベルギーハードコアといえば、Moral DemolitionとZyklome A、外してならないのがPrivate Jesus Detector、Unhingedでしょうか。

recordshop DIGDIG

2012. 10/31(wed)
at OKAYAMA CRAZY MAMA1

TILL EWING presents
『 FROM LUST TO ULTRA 』
- International thrash annihilation japan tour 2012 -

REPROACH (from Belgium)
FAAFAAZ (from Hyogo)
OBSTINACY
MOLD
REFLECTION OF YOUTH
TILL EWING


open 19:30 / start 20:00
ticket
1500yen



Yoshi.


弊社ウシロダ工房は国道53号線沿いです!!津山駅と津山口駅の間です。

宜しくお願いします!
ウシロダ工房長

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-29 11:32 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧