UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月25日 スウェット(トレーナー)の需要を考える。

おはようございます、ウシロダ工房の方ES!(・e・)/
完璧、冬ですね。今日は少し暖かいかな?ここ2、3日はとても寒かったです。夜が。


ウシロダ工房 ボディ検索

OiOiOi!スウェットのページ、完成しました。※ポロシャツは飛ばしてます。
是非チェックしてみて下さい!また、不備ございましたら、ご連絡頂ければとっても助かります。

ifameで飛ばしてるので、それぞれのボディをURLに反映できないのが少し難点なのかな・・・。左のMENUからクリックすると、ドンドン出てきます。しかし、、下の方のアイテムになると、クリックしてまた上に戻らなくちゃ行けない。何か良い方法ないですかね、偉い人!



そして、主題。『スウェットを考える会』
バンドマーチャンダイズとしてはほとんど見かけませんよね、これ。Tシャツ、ロンT、ラグラン、パーカ、コーチジャケット。これらがバンドマーチャンダイズとしては主流でしょうか。なぜスウェットは入らないのでしょう。

① スウェットを買うなら、もう200円も多く出せばフードとポケットのついたパーカが買えますし、パーカに流れるのも当然な様な気がします。
② スウェットを買うよりは安くロンTの方が買えますからね。さらにアウターの下にも気安いですし、それをトップに着てもお洒落ですし。
③ コストパフォーマンスが中途半端なのでしょうか。
④ 腕のリブが嫌な方は多いかもですね。
⑤ 中途半端な存在なのは否めないですね。
⑥ 80's PUNKでスウェットを着てるのなんて、SWEDENのEXISTENZのスタジオ写真でしか見たことありません。FINLANDのRIISTETYTのライブ写真でもソレらしいのを着てるのがありますね。真似をしたものです。いずれもプリントはされてませんでした、無地でしたね。


とは言え、僕が知らないだけなのかな?そんなに胸を張って言えるほどライブに行ってないですしね(・e・;)>
どうでしょうか??

ご意見お待ちしております。
『ウシロダ工房 スウェットを考える会』まで


また、新たなバンドマーチャンダイズとして新風で風穴開けたい方は是非お問い合わせ下さい!
『ウシロダ工房 スウェット促進会』まで


いずれも件名に上記会名をご明記の上、下記アドレスまで。
uusima82[at]fj9.so-net.ne.jp
※[at]を@に変更する事





※ここでお便りが届いております。大阪府にお住いのミナミナオさんからの質問です。
Q: デューク・トウゴウと東研作は別人
この答えは至ってシンプル且つ明瞭であります。

A: 誰にも分からない
そう、真実は誰にも分からないのです。知っているとすれば本人しか知らない事実なのであります。

否、知ってはいけないのです。知ってしまったら最後、死を意味します。
この質問は極めて危険です。誰なのか、と言うのを探ろうとすれば確実に"消される"からです。ミナオさん、是非気をつけて下さい。「G」に狙われれば100%明日の日の入りを見ることは出来ません。命は大事にしましょう。


ヒラヤマン(/人間堂)が高く評価をしていたので、見てみました。


ゴザがいいですね。笑 途中のシンバル(なべのふた)を止めるとこがアホ(良い意味の)で良い。笑
世の中にはいろんなバカ(良い意味の)が居ますね!笑


弊社はシルクスクリーンバカ(もちろん良い意味の)です!!

ウシロダ工房
代表 前田 真二

[PR]
by usirodakobo | 2012-10-25 11:37 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧