UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月25日 UKDKブログの検索キーワードになかなかゴルゴが出てこないのが少し残念ですが!

おはようございます、ウシロダ工房長の方ES(・e・)/
昨晩、衝撃の回を見てしまいました。ゴルゴ13、51巻の『橋は崩れた』という話です。これは後で語るとしましょう。少々御待ち下さい。

b0160255_9505073.jpg
昨日かっこいいレコードが到着!HERATYSとINFERNOH!いずれもSWEDEN!
HERATYSはこないだのテキサスChaos in Tejasで一緒にギグるはずが、悲しき事前のキャンセル!(涙)残念です。かっこいいなぁ。EPの中ジャケの写真がバカで良いすね。(笑)日本でツアー回るとすれば、AVFALLが一緒に回れば良いのに。

INFERNOH!FY FANでボーカルだったJonaさんが居るということですが、個人的にはFY FANの方が断然かっこいいです。昨年テキサスに来てたPanChoさんもメンバーに居るようですね。




お待ちかねゴルゴ13 51巻『橋は崩れた』です。
※ネタバレ注意なのでゴルゴな人は買って読んで下さい。
b0160255_9312068.jpg
ベルギーのブリュッセルで、軍隊が大行進していた際、突然橋が崩れて、死者30名負傷者200名の大事故が発生。
b0160255_932829.jpg
橋が崩れた原因として、軍隊の行進の『ザッザッ』という大音響による共鳴によるものだと言う事に。しかし、一応検死をしてみると、なんとその死者の中に1名(軍隊の将軍だった人!)だけ死因が違う事が判明!どうやら頭を1発の弾丸で撃ち抜かれているらしい。38ミリの銃弾で・・・。なんとかコンピューターを駆使して射撃ポイントが割り出せないかと一応算出してみるが物理的に普通に考えて不可能なポイントが出てくる。
b0160255_932153.jpg
一応現場に行ってみるが、、、コンピューターで割り出した狙撃ポイントは、ホテル・ブリュッセルであったが、そこから将軍が狙撃されたポイント(橋)はアパートが邪魔している!しかし、偶然にもそこで捜査官の見た光景はありえない目を疑う推測が浮かび上がって来る!だが、それしか考えられない!!
b0160255_932251.jpg
捜査官はその推測を確認する為に、1日1万人が出入りするという外国人入国の膨大な履歴をくまなく調べる事に!調べるその手は、とあるページでぴたりと止まった・・・。そこで捜査官が去り際に一言、

『イヤでも納得させられたよ』と・・・。

b0160255_9323412.jpg

この話、ゴルゴが出てきたのは最後のこの1コマのみ。
もう、笑うしかありません。(笑)

こんな漫画は他にありますか!?
ゴルゴ13にしか成し得ないこの偉業だと思います!
もう、ただ、笑うしかありません(笑)(笑)


弊社はシルクスクリーン工房です!
宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-09-25 09:59 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧