UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月24日 ネスギダ工房

おはようございます(・e・)/
ウシロダ工房長の方ES!!


パーフェクトに寝すぎました。夕方6時頃から今朝、8時に起きました。身体が重くなるのが分かってて寝てしまいました。何してるんでしょうか、僕は?
30歳に近くなるにつれて、今まで寝れば取れてた疲れが取れなくなって来てるのを感じておりました。まだ寝足り無いのか!?と思い、寝たら寝たで逆に身体が重くなる始末!意味分かりません。皆さんもこういった意味不明の現象に襲われてるかと思います!

昨日のならちゃんは死にそうで辛そうでした。哀愁漂ってました。
30を過ぎた今!身体が壊れそうです、右腕、肩から下が取れそうです!身体が温泉を欲しています。


壊れてから考えればいいか、と安易に考えてましたが、イヤイヤ、それはまずいと思う今日この頃です。壊れてからじゃ遅すぎですから。やっぱダンベルで筋トレでしょうか?ちょっとめんどくさいな。



ROTARY BEGINNERSが最高でした!
嬉しいお言葉も頂きまくりで、感無量です!僕、何もしてないですけど(汗) ショーキに伝えなくては。


よし、今日も張り切ってシルクのスクリーンで刷り刷りです!
今日は身体が重いので、気張りつつも慎重に行きます。
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-09-24 11:01 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧