人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月14日 残暑お見舞い申し上げます。

蒸し暑いです!こんにちは!ウシロダ工房の方エス!!
第2の工房員、ショーキダ工房にシルクの極意を調教中!!ウシロダ工房の調教は厳しいです。ただ教えるだけでなく、考えてくれなきゃ話になりません。シルクは教わるのではない、感じるのだ。"Don't think, Feel."と"失敗は成功の素"がシルクスクリーンの2大格言です。

がんばってくれております!



そして、明日9月15日の夜からウシロダ新工房引越し祝いを開催したいと思いますので、友人知人お誘い合わせの上、遊びに来てください。でも16日がライブなので、あっさりした感じを予定しております。皆さんの大好きなアルコホルを用意してお待ちしております。

ミッションインポッシブルだと、パーティー中に指令が入るので、明日には来ないように祈っておきます。もし、指令が入ると、自分で氷を庭に捨てて『氷が切れたから買ってくるよ』といって、コンビニに行くと思います。そこでインスタントカメラを購入して、極秘指令を受けるのです。


明日15日の昼間にはちょっとした用事(祝いの言葉を友人へ)があるので、よっちゃんのシトロエン誘ってバチッとキメて、遊びに行こうかな(・e・)?
よっちゃん、暇ですか??


ゴルゴ13の実写の詳細については後日記述します。
確か30巻台に紹介されていたのでありまして、その写真を交えてお話したいと思います。

現在、40巻台に突入しておりますが、うーん、あまり、おもしろくないかな、、、?な感じでちょっとつまらないです。1回しか読んでないのでなんとも言えませんが。。

40巻台を"ゴルゴの倦怠期"とでも呼びましょうか。


弊社はシルクスクリーン工房です!


宜しくお願いします!!
うしろだ

by usirodakobo | 2012-09-14 13:49 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧