UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月6日 それでも時は流れてしまうんだなぁー

押忍!ウシロダ工房の方エス!!

新工房に移り変わりまして、変わりなく忙しくしております。それは同時に私のマネージメント力の無さにただただ、悔しい思いをするばかりの毎日です。もっとしっかり計画を立てなきゃ!もうちょい、ゆとりを持たないとダメだな。1日の生産数をちゃんと決めて日程を埋めないとダメだ。


何より、工房員に大変な思いをさせて申し訳ないと思うのです。
気張って行きます。



※新工房、新アイテムの紹介

『洗い場君』
幅1.8mのステンレスのでかい奴!コレを搬入するのに苦労しました。全く寸法を気にせずに購入して、よし、いざ搬入!で、玄関までは無理矢理搬入。そこからが入ら無い事が判明、ということで、玄関で足部分をサンダーでぶった切りました。そして溶接なんて出来るはずも無く、ボルトで固定しているだけです。勉強になった事の一つです。(汗)もう一つ、小さいシンクが欲しいですね。幅0.9m程の。
b0160255_10452679.jpg

『いろいろ洗ってくれる君』
ALL JAPANESE PUNKS ALREADY KNOWNな、ageさん作のこの、洗ってくれる君。僕の勘違いでホースの径が合ってません。(涙)なかなか良い調子です。とても節水に役立ってくれてます。真ん中の給水口、要らなかったかなぁ・・・。(汗)
b0160255_10453380.jpg

『乾燥してくれる君』
紗張り洗浄後、乳剤塗布後に大活躍のこの、乾燥してくれる君。本来ならベーク炉なるものが欲しいのですが、巨額の投資が必要となってくるので簡易ベーク炉にて。3段に分けて乾燥できるので省スペース化!もうちょい改良が必要です。遮光壁と仕切りが欲しいですね。あと換気扇直通の排気ダクトも必須。
b0160255_10455564.jpg

『工房長の机』
これぞ事務机!な、工房長の机です。無事ネットも引越しできました。たまに接続が途切れたりして不安定になるので、今後が心配ですが。なぜだろう?
b0160255_1046227.jpg



まだまだ全然片付いてませんが。
木枠も沢山増設の必要があります。全く足りてません!!



前に進むしか無いと思いつつ、その傍ら前に進まされてる様な感じが少ししつつ、でも少しは休憩の為に後に進んでみないなと思いつつ、引越しの時ヒザがやられてまさか汁が出てくるんではないかと不安に思いつつ、未来は一体何処なのか分からなくなって来てしまいそうな気がしてきつつ、30歳が過ぎて急に身体の衰えが実感されるような重たさに見舞われている今日この頃の新ウシロダ工房長です。

[PR]
by usirodakobo | 2012-09-06 11:37 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧